君は誰…? | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


ゴールデンウィークから始めた東庭のミニ菜園!

きゅうり、ナス、ピーマンの次に初収穫したのはミニトマトでしたぁ〜♪




このミニ菜園で最も遅い収穫になる夏野菜はスイカでごじゃる〜!

少し前に書きましたが、畑の西瓜は大きく育っているのにこっちはまだスイカベイビーが1つも見当たりません…

人工受粉もさせたのに…(^_^;)

ヤバっ!



ダメもとで裏庭にカチカチ地面に植えたスイカはようやく花が咲きました…

やっぱり成長が最も遅い…

今後どうなるかなぁ〜?



プランター栽培中のすいかはピンポン玉サイズの大きさになりましたぁ〜♪

 

空中栽培を試みようかなぁ〜

しばらく様子を見ながら決めよっーと!



君は誰…?

コンポストで生ゴミから発芽したものです。

コンポストからミニ菜園に移しました。

Googleレンズでチェキラッチョしましたが、プリンスメロン、タマゴウリ、マクワウリ、カラスウリ、冬瓜、キュウリ。。。

色々な画像が出てきます…

どれが本当なのだろう?

実ができれば正体が判明すると思います。

その日が来るのが楽しみです♪


今日も1日お疲れ様でした!

明日もがんばりまっしょい!

んがぁー!