銀婚式+3回目の結婚記念日 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

今日は結婚記念日です。

28回目の結婚記念日でR。

昨年の結婚記念日の記事にも書きましたが、結婚記念日はマイワイフに毎年花を贈っています。

「今年はどうしようかなぁ〜?」と1周間前から考えていました。



今日は朝から海へ!

いつものせわしさと違うゆる〜い時間を過ごしましたぁ〜♪

のんびり♪ ほんわか♪ まったり♪リラックス♪



お昼は鰻で大満足♪

ここのひつまぶしは吾輩の好みでした♪ 

リピーター決定!

約1ヶ月後の予約もしてきちゃいましたとさ♪

めでたし♪ めでたし♪




⇒2代目コルジリネ

話しは変わり。。、

昨年2月に2代目コルジリネ・レッドスターを育て始めたんだよね。


現況は!



ち〜ん…

昨年の夏に枯れちゃいました…^^;

5年前に初代のレッドスターを育てたんですがそれも枯れちゃいました…

なんでだろう?はて?はて?



そんなこんなで、3代目を迎え入れましたぁ〜♪

初代、2代目よりも大きいサイズです。



うなぎを食べた後、結婚記念日のお祝いの花を買いに行ったんだよね。

ですが、マイワイフは特に欲しい植物がないようなので、吾輩が欲しかったコルジリネ・レッドスターを買っちゃいました。

いつもはマイワイフへのプレゼントですが、今年は吾輩へのプレゼントです\(^o^)/

ヤッホー!



そんなこんなで、初代、2代目と同じ鉢で暮らしてもらいます。



2度あることは3度あるではなく、3度目の正直にやりますよーに!(願)