男前グリネハンキング増殖作戦大成功! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

3年前にセリア(Seria)で買ったモノで男前グリネハンキングラックDIYをしたのでR。

瀕死の状態であったグリーンネックレスの育成をこのラックでスタート!



今年の1月末にダイソー(DAISO)で買ったモノで2nd男前グリネハンキングラックDIYをしたんだY!



2月に2つのハンキングラックを上下に並べてグリネ増殖計画をスタートさせたんだよね~  (^_^)


あれから7ヶ月経った現在は!


こんな感じ~♪



苦手だったグリネの育成ですが、丸三年経過してもキレてなぁーい、もとい、絶えてなぁーい!

ヤッホー!



下に伸びたグリネはしっかり根付きましたぁ~ (^_^)/

増殖計画大成功でごしゃる~!



そんなこんなで、切り離しましたとさ♪

めでたし♪ めでたし♪

今度はこれを親にして増殖させてみてもいいかもなぁ~♪

3rd男前グリネバンキングラックDIY!

する?しない?する?しない?する?しない?

とりあえずは保留にしておこっーと!


今週も1日お疲れ様でしたぁ~!

やる気スイッチオフ!

リフレッシュするどぉ~ (^_^)/