今年の節分の鬼が決定! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


久しぶりの登場となる桃太郎でR。

前回は2020年10月だったので、1年3ヶ月ぶりです。

2018年に初めて我が家に来ましたが元気に暮らしています (^_^)



葉挿しっ子たちも大きくなっています。

ほぼ放置状態なので、他のSNSで見かけるような美しい桃太郎には育ってないけどね…f(^_^;

まっ、枯れていないからいいっしょ!(笑)



ぼっさぼさのタローです。



前回のトリミングから110日以上経ってるので毛むくじゃらになっています… 

ミニチュアシュナウザーとはわからないかもなぁ~ ^^;



これはこれで凛々しいけどね~♪



さっ、タローよ、トリミングに行ってきまひょ!

レッツゴー!


前回は桃も一緒だったけど、今回は初めてタローだけでのトリミングです。

店員さんに預ける時は何か不安そうな顔してました…


ビバ☆スッキリ~!

ミニチュアシュナウザーカットではないので、afterの方が何の犬種かわからないことでしょう (笑)



このカットですが、勝手に命名しています。

その名は!


ワオキツネザルカットです。

吾輩的にはカット直後のタローはワオキツネザルのイメージと重なります (^_^)



今回は犬生45回目のトリミンぐぅ~!

モモは64回だったので、長生きしてモモの回数を抜かして欲しいなぁ~



もうすぐ節分ですね。

今年の我が家の鬼役は決まりました。


鬼は~外! 福は~内!

タローは外! 福は~内!


ビバ☆ワンダフルライフ!