ブロークンポット3号のいま! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

今日はブロークンポット3号の登場です!


3号は2019年10月に寄せ植えをしました。


あれから22ヶ月経った現在の状況は!


こんな感じです(^_^)



1号&2号は直径15㎝の5号鉢でしたが、3号は直径24㎝の8号鉢です。

3つの割れ鉢を組み合わせています。



暴れまくってるなぁ~ 

手入れしてないからね…f(^_^;



髪の毛ぼーぼーみたいですね…^^;

ドレッドヘアにも似てませんか? (笑)



もっと色彩豊かにしたいんだけど、我が家にはたくさん種類のタニクはありません… f(^_^;

ちょっとずつマイナーチェンジをしていくつもり~♪



今日は次男坊の大一番!

一発勝負のトーナメント大会です。


LINEでやりとりしていますが、今朝も体調は万全のようです♪

激励のメッセージを送ったら、「最高に楽しんできます」と返答がありました(^_^)


あぁ~、現地に応援に行きたかった…(涙)

コロナウィルスに行く手を阻まれました…(-_-;)


身体は自宅ですが、心は現地に飛ばし、応援するどぉー!

負けられない戦いがそこにある!

がんばれ☆次男坊!