親父の分身に感じる花木 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


今日もいい天気でした♪

夏至の今日は有給休暇だったのでR。

緊急事態宣言は解除されましたが、基礎疾患があるので、ワクチン接種が終わるまでは巣籠もりライフを継続します。



ぐうたら親父で過ごすつもりでしたが、じっとしていられない性格みたいです…^^;

ヘッジトリマーを相棒にして庭仕事でごじゃる~!



昨日は庭木の枝の剪定がメインでしたが、今日は下の雑草と格闘するどぉー!

んがぁー!


こんな感じになりましたとさ♪



表庭の他の場所も3時間エンヤコーラ!

大きなブルーシートいっぱいです!

めっちゃ疲れました… (-_-;)

会社で仕事している方が楽ですね (笑)



梅雨明けする頃には紫陽花たちの剪定もしなくちゃね~(^_^)

昨日は「父の日」でしたね。

亡くなった親父は紫陽花が好きでした。

我が家の庭の紫陽花の殆んどが、親父が実家の庭で育てていた紫陽花を挿し木したものです。


親父が愛した紫陽花たちなので、吾輩も大事に育てています (^_^)

親父の分身に感じることもあるんだよなぁ~

吾輩も大好きになっちゃいましたとさ♪

めでたし♪ めでたし♪