やっと咲いた花とトリミンぐぅ~! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


我が家の庭のキダチアロエが開花を始めましたぁ~♪


1月下旬に花芽を見つけたんだよね。

1ヶ月半経って、ようやく花を咲かせ始めました。

毎朝、出勤前に確認していたんだけど、めっちゃ長かった…^^;

咲かずに終わる?とも思っていたので、ホッ!としています(笑)



モモ☆タロー!朝だどぉー!



桃太郎親子の朝のルーティンはストーブの前で体をあたためることから始まります。

タローはおっさん座り?でストーブの前で座るんだよね~♪

不恰好がキュートです (^_^)



ボッサボサの桃太郎親子になっちゃってます…^^;



前が見えにくい状態なので、3ヶ月ぶりにトリミングに行ってくるどぉー!


ビバ☆スッキリ~♪



母のモモは62回目のトリミングです。

おめめパッチリ~♪



息子のタローは42回目のチョキ!チョキ!チョッキン!

つぶらな瞳にキュン♪キュン♪



子供3人は親離れ進行中ですが、桃太郎親子はずっーと寄り添ってくれています。

吾輩に「癒し」を与えくれます♪

めっちゃ感謝してる (^_^)

モモ☆タロー、スペシャル☆サンクス!