植物足し算 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


新入りの植物たちです。

ケース売りされていたんだよね。


さて、植物足し算の時間です。

この植物たちの合計金額はいくらでしょうか?



シクラメンは980円!



ニオイザクラ(ルクリアスイートルビー)も980円!

花期は終わってるけどね… ^^;



プテリスは350円!



房咲芳香水仙も350円!



八重咲アネモネの凜々花(りりか)は500円!



カルセオラリアは298円!



ミクロフィラムは350円!



ここから先は値札はありません。

ヒヤシンス3球!



アジュガ2ポット!



カレンジュラオレンジパンナコッタ2ポット!



パンジー、ビオラが合わせて10ポット!


全部でいくらだと思いますか?

答えは!

↓ 

500円です!

安っ!


現在ではなく、来年の楽しみのための購入です♪

懐に優しい買い方なんだよね~♪

まだ花を楽しめるのもあるしね (^_^)








我が家の庭がますます賑やかになります♪

ムフッ♪



房咲芳香水仙は地植えしちゃいました。



どこに植えたか忘れちゃいそうなので、ココに植えたことを記しておきます(笑)



たぶん、裏庭で咲いているこの水仙と同じだと思う。

来年、両水仙を見比べるどぉー!



君たちは屋内で暮らしましょう!


ビバ☆グリーンライフ!

気分はグルービー!