ケトルで暮らす真っ赤なタニク♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


ケトルで暮らす「火祭り」が真っ赤に染まってます♪


真っ赤だなぁ~♪
真っ赤だなぁ~♪
多肉の葉っぱが真っ赤だなぁ~♪
火祭りの葉っぱも真っ赤だなぁ~♪



2ヶ月前と比べると全然違います♪



あっちの火祭りも♪



そっちの火祭りも♪



こっちの火祭りも♪



どっちの火祭りも真っ赤っ赤~♪


神経質に管理する必要がないし♪

どんどん増えるし♪

紅葉は綺麗だし♪


ズボラな吾輩にはぴったりなタニクです(笑)




仕事から帰宅後は桃太郎親子に接近戦を挑まれています。

飛沫感染を恐れず、顔中をベロベロしてきます。

お風呂に入って綺麗に洗ったばかりなのにね~^^;

めっちゃ癒されます♪

萌え~♪


今週の仕事を終えました。

やる気スイッチオフ!

ダメ親父に変身です。 ← いつもだな…(笑)


今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさぁーい!