塩ビパイプリメイクDIY part2!の続き | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


我が家の縁側で暮らすポトスです。

マイブログ初登場だと思います。

20年以上前に実家からやってきましたが、絶えずに暮らしています。

新鮮味がない植物なので、今まで一度も登場させることがなかった(笑)

ポトスの名前の由来を知ってますか?

海外から日本に渡ってきた時に、間違ってサトイモ科ポトス属に分類されたことが由来みたい。

へぇ~、へぇ~、2へえ。



話し話し変わり。。。

塩ビパイプリメイクDIY第2弾の続きでR。


「さっ、塩ビパイクラックの天板を買ってこよっーと!」って、ところで終わってたんだよね


天板を買ったどぉー!



2mの長さの板を2枚使います。


テクヤクマヤコン テクヤクマヤコン ラックになーれ

そんなこんなで、塩ビパイプラックになりましたとさ♪

めでたし♪ めでたし♪



次は塗装に進みます (^_^)

つづく