大晦日 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


久しぶりにキジバトを見つけました。

いつものキジバトだと思います。

⇒ キジバト




そのキジバトを狙ういつもの野良猫です。

今回はキジバトが逃げて生き延びました。



誰にも狙われることがない桃太郎親子は呑気に寝てます (^_^)



今日から全国高校サッカー選手権が始まりました。

次男坊もココで出場しているハズだったのになぁ~

県代表になった高校に敗戦したんだよね…

次男坊が勧誘を受けた他県の高校も出場しています。

来年、再来年は出場して欲しいです (^_^)


今日はまったりの大晦日を過ごしています。

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。