アルミカートプランターの冬支度 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


2ヶ月ぶりの登場のアルミカートプランターでR。



天候や気温に簡単に移動できるので、とても便利なプランターです (^_^)



防寒対策をしていないプランターなので、冬支度をせねば!

んがぁー!



10月初めに子株がニョッキしているのを発見した名前がわからないサボです。

子株がしっかりとした形になってきました (^_^)




ん!?

他の場所からもニョキニョキニョッキしてるじゃん!



3つ子ちゃんが誕生してる~ (^_^)/

寒くなってからも仔吹きするだなぁ~


この後、防寒対策を施しましたが、何をしたでしょうか?

それはコレだ!


子供たちが小さい頃にカブトムシやクワガタを飼育していたケースに入れちゃいましたぁ~ (^_^)/



こっちもあっちも飼育ケースにIN!

これで冷たい風が当たるのは避けることができるけど、防寒対策とは言い難いよね…^^;

ヨーシ!

次はコレだ!


プチプチで覆ちゃいましたぁ~!

断熱効果で少しはマシになったと思います (^_^)

1つも脱落せずに春を迎えられますよーに!(願)