ドウダンツツジ構想 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


庭のドウダンツツジの花が開花!



一斉に開花した感じ~♪



紅葉している時とは全然違う佇まいなんだよね~(^_^)

このギャップが魅力的な庭木なのでR♪



昨年、二度の挿し木にチャレンジしましたが、大失敗の結末に…(-_-;)



今年もチャレンジします!


二度あることは三度あるになるか?

三度目の正直になるか?


いつかは我が家の庭の一角をドウダンツツジの見事な紅葉で有名な豊岡市但東町相田の安国寺(但馬安國禅寺)のようにするどぉー!

んがぁー!


今週も体調が悪くならずに過ごせました。

インフルエンザのように新型コロナウィルスにいつ感染してもおかしくない状況なので、ビクビクしながら仕事をするのに疲れちゃった…(涙)

明日からの2日間は不要不急の外出はせずにリラックスして過ごします。

おやすみなさい。