失敗は成功のもと… | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


満天星(ドウダンツツジ)の挿し木に失敗しました…^^;



1ヶ月半前に初チャレンジしたんだけどね…(T_T)

簡単に根付くと思っていたんだけどなぁ~。

考えが甘かった… ^^;



6月中旬にセカンドトライ!


恋も二度目なら~♪、もとい、挿し木も二度目なら~少しは~上手に~♪


セカンド・挿し木にチャレンジしてます。



あれから2週間以上経過しましたが、現時点まではいい感じ~♪

発根してくれるといいんだけどなぁ~。


失敗は成功のもと!


今回は無事に育ちますよーに!(願)