忌明け | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


1月11日の夜明けです。



今日はおばあちゃんの忌明けなのです。

無風快晴のポカポカSaturday!

自宅で満中陰(忌明け)法要したんだよね。



お寺での納骨式も無事に済ませることができ、おばあちゃんも喜んでいると思います♪



これまで毎週土曜日に忌日法要をしていたので、ガーデニングをする時間が少なかったですが、忌明け法要が終わり庭にいる時間を増やせそうです(^_^)



調子が悪かったタローですが、ソファーを飛び乗ることができるようになったんだY!



これで一安心です♪

ご心配してくださった方々はありがとうございました。(ぺこり)



たくさんの人が来て、モモは疲れちゃったみたい…^^;



今夜はぐっすり眠ってね。

吾輩も疲れたので閉店ガラガラ~!