桃太郎 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


昨日に続き、タローの登場でR。



タローが一昨日から調子が悪いんだよね…(T_T)



今朝も元気が無くて、心配してました…



仕事から帰ってきたら、少し目に力が出てきた感じになってましたぁ~♪

昨日よりも動けるようになっていたんだY!

ホッ!



ママのモモもずっーと心配そうに寄り添っていたので、モモも一安心していると思います (^_^)

明日はもっと元気になりますよーに!



以前に書いた実家の庭の一部を駐車場にする工事が始まりました。


工事前と比較するとまだ始まったばかりなのに雰囲気がずいぶん変わってます。

結婚するまでこの家で暮らしていたので、少し寂しい気持ちもあるんだよなぁ~

工事終了後のイメチェンした姿も早くみたい♪

2つの気持ちが入り交じってます…^^;