ウッディの第二の人生 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


アイ アム ウッディ・プライド!



中3次男坊の東京ディズニーランドのお土産のコップでR。

4ヶ月で寿命が尽き、水漏れするように…(T_T)

ん!?

1ヶ月前にも似たようなことがあった気が…



1ヶ月前にエイリアンも水漏れしたんだよね…^^;

その1ヶ月前にはミスターポテトヘッドも…(-_-;)

エイリアンもミスターポテトヘッドもプランターとして第二の人生を歩んでいるので、ウッディも再就職してもらいましょう!



エイリアンもミスターポテトヘッドも兎耳系のモフモフモケモケハウスになっているので、ウッディも葉挿しのベイビーハウスにしよっーと!



そんなこんなで、モフモケ保育園オープン!



以前は食卓で並んでいましたが、第二の人生は多肉植物棚で並んでいます (^_^)

ベリーキュート!

ムフッ♪