ブロークンポット | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

先週金曜日の未明の意識不明になり意識が50時間以上戻らなかったおばあちゃんですが、容体が安定してきました♪

これまでは高度治療室(HCU)にいましたが、今日、一般病室に移ることができたのでR♪

でも、先々週の金曜日に体調不良で入院した原因を調べる検査がまだできていないんだよね…。

その治療ができるまでは安心できない…。

ですが、金曜日のおばあちゃんの表情を見たときに「覚悟」をするほどだったことを考えるとここまで回復は奇跡的だと思います。

まだ体重が20kgしかないので、先ずは検査に耐えられる体力に回復することが優先されます。

生命力が強いおばあちゃんなので、必ず復活してくれると思ってます。

その日が来るまで家族で精一杯のサポートをするどぉー!

んがぁー!



話しを変えて、ガーデニンぐぅ~!

ブロークンポット1号、2号です。

昨年9月以来なので、11ヶ月ぶりの登場でR。



こっちが1号です。

昨年9月当時と比べるとかなり馴染んできた感じ~♪



こちらは2号でR。

これも11ヶ月ぶりの登場!

こっちも少しずつフィットしてきています (^_^)

ベリーグッド!


フィギュアなどを置いてミニチュアガーデン風に仕上げると可愛くなるけど、吾輩がやったら「キモッ!」って感じになるよね…^^;

なので、ブロークンポットにとどめておきます(笑)




庭のあちらこちらに割れた鉢があるんだよね。

ブロークンポット1号、2号とも1年経過しても全く問題ないので、新しいモノを作っちゃおっかなぁ~(^_^)