エイリアンの第二の人生 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


アイ  アム  エイリアン!



中3次男坊の東京ディズニーランドのお土産のコップでR。

3ヶ月で寿命が尽き、水漏れするように…(T_T)

ん!?

似たようなことが前にもあった気が…



1ヶ月前にミスターポテトヘッドも水漏れしたんだよね…^^;

ミスターポテトヘッドはプランターとして第二の人生を歩んでいるので、エイリアンも再就職してもらうんだY!



ミスターポテトヘッドにはモケモケ兎が暮らしているますが、エイリアンは葉挿しのモケモケ兎ベイビーハウスに決定!



発根した3つをチョイ置きです。

早く発芽しないかなぁ~♪



そんなこんなで、住所はミスターポテトヘッドの隣になりましたとさ♪

エイリアンはポテトヘッドの養子なので、親子仲良く暮らしてくれることでしょう (^_^)

めでたし♪ めでたし♪