47都道府県 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

日本には47都道府県があります。

みなさんは、この47都道府県のいくつ訪れたことがありますか?

吾輩は1都1道2府35県です。



吾輩は下記の8県が未踏の地なんだよね~。

東北地方:青森県
中国地方:島根県、鳥取県
四国地方:愛媛県、香川県、高知県
九州地方:佐賀県、大分県


今日、初めて行く県が!

それは!



この県でしたぁ~(^_^)

これで1都1道2府36県!

残り7県!

いつか必ず制覇するどぉー (^-^)/


今日は仕事だったので、飛行機で行こうと思ったんだけど、連休前で空席なし…(涙)

仕方なく、電車で移動していますが、電車に乗ってる時間だけでも片道4時間半、電車待ち時間、タクシー移動、徒歩移動も含めると往復111時間…(-_-;)

日付が変わる前に帰宅できますよーに!

んがぁー!