VIVA☆FUTSAL! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

$ビバ★キャップBLOGⅦ

昨日の記事にも書きましたが、昨夜はフットサルにレッツゴー!

GFFC2012第22節だったんだよねぇ~。
http://www.geocities.jp/gou_1997/

1998年から始めたフットサル大会運営もこの第22節で279回目になったのでR。

このペースで続ければ、来年後半には1つの区切りとなる300回に達しそうです♪

今回は1年7ヶ月ぶりの男女混合フットサル大会でごじゃった。

女子フットサルチームのtemoメンバーと一緒にエンジョイ・フットサル!
http://www.geocities.jp/temogou/

ムフッ♪


ビバ★キャップBLOGⅦ

戦場カメラマン、もとい、社交場のカメラマンの吾輩はデイイチで写真を撮り続けていたのでR。

こんなフリーキックの連写ができるのもデジイチだからですねぇ~♪

ムフッ♪


ビバ★キャップBLOGⅦ

決定的な場面でのシュートの空振りも見逃さないのでR♪

5年前ならボールに当たっていたと思うけどねぇ~(笑)



http://youtu.be/4jPvJQpizNg

写真を撮りすぎたのでフォトムービーにしたのでR。

枚数が多すぎて、YOUTUBEでフリーで利用できる長い曲がなく、途中で曲が終わりました…(汗)

約150枚あるからねぇ~。

この半分ほどにおさえる必要を感じましたとさ…(笑)

良い雰囲気でみんな笑顔でプレーしていたから撮っている吾輩も楽しかったなぁ~♪

めでたし♪ めでたし♪

ペタしてね