Hectic Sataday! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


今日は朝から大忙しの土曜日なのでR。

最初に隣接する市の産業まつり会場まで長女を送り届けーの!

ゆるキャラの金ちゃんに挨拶して、とんぼ返り~!



学校&コミュニティで春につるさしをしたサツマイモのそれぞれの収穫に次男坊と行きーの!

畑でたくさん収穫できるので、そちらだけでじゅうぶんなんだけどねぇ~。

「無料」のキャッチフレーズにいつもハートをゲットされてしまいます…(笑)



イモ掘り終了後、再び、産業まつり会場にレッツゴー!ゴー!ゴー!

長女がガールスカウトDEまつりに参加しているんだよねぇ~。

無料クラフトを教えていたのでR♪

今日は、娘が先生、母が生徒になっていたとさ♪



正午すぎにガールスカウトの役目を終えた、長女も一緒に会場をぐる~りと一周です。

金魚すくい、わたがし、みたらし、たこやき、くしかつ、うどん、きしめん。。。

ビバ☆おまつり~♪


$ビバ★キャップBLOGⅦ

祭りの後は、モモ☆タロー親子とマイハウスドッグランでエンジョイタイム~!

ようやく一息みたいな感じでR。

萌え~♪



長男坊は朝9時30分からグランパスVSマリノスのJリーグ試合観戦に~!

吾輩へのお土産にキーホルダーを買ってきてくれましたぁ~!

大事に使わなくちゃー!



海に行っていた義理の兄からテレホンコ~ル!

今夜の突撃!わがやのばんごはんのメイン料理は「魚」に決定!


$ビバ★キャップBLOGⅦ
夜はフットサルにレッツゴー!

静養中のため、プレーはせずにカメラマンに専念しましたよん♪


そんなこんなで、「あっ!」と言う間に1日が過ぎていたんだとさ。

めっちゃ…、つ…か…れ…た…。

今夜はぐっすり眠れそうでR。

めでたし♪ めでたし♪

ペタしてね