【恋愛】私にとってラッコさんは、私を強く優しくする存在 | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活
スター恋愛コラムを書いています!
「らっコラム」ってなーに👀?



スターこのブログは「自分を大切にする
自己肯定感や、自己受容、現実創造について
・大切にできなくなっている理由=愛着障害とは?
・感情と、思考・感覚のメカニズム
・体感として落とし込んで、本気で幸せを感じる方法
・母親と、心の関係  ・恋愛について
・コツコツと自分に取り組む方法
・心から本気で綺麗になる美容 …etc

毎日の幸せと、望む未来に向けてできること
やってることを綴ってますドキドキ


私の今年の年末年末は、
年越しから元旦まで、ラッコさん🦦の
お家に遊びにいかせてもらって一緒に
過ごしていたよー♡

カウントダウンもラッコさんとでした照れラブラブ





お蕎麦は、お出汁を取って手作り♡

(出汁を取りすぎたのは秘密🤫🤫笑)




(大晦日前夜祭に用意して貰ったご飯✨)


ラッコさんと2泊3日殆ど一緒にいるのは
はじめてだったけど、本当に本当に一緒に
いるのが楽しくて、あっという間だった照れ


ご飯を準備してくれたり、話を聞いてくれたり
そのまま年越しして、元旦はお互い実家に
帰るためにお別れしたけど
私は年始にも、ラッコさんに関して
嬉しいことがあって…

ラッコさんには言葉にならない感謝が
本当にたくさんなんだ😊💕
本当に、ありがとう。





私たちは、会う前から付き合うこと
はじめたのもあって、お互いのことを
知らないところは、まだまだ
たくさんあると思っているんだけど、

私は、マッチングアプリ(pairsだよ♡)で

ラッコさんとやり取りをしている時から、


私はこの人と繋がる

この人との居心地の良さを感じるって

やり取りを通して感じてた照れ 


こう言う、頭ではなく、身体で感じる

感覚や直感は本当に大事‼️

(これはまた別で書こう♡)




ラッコさんと出会った頃、私は

ものすごい変化の渦中だったショボーン


『私は幸せである。と強く、まっすぐ進める様になった/イオナさんのエステ』新年あけましておめでとうございます💕年末年始の記事も溜まっているけれど先にこっちを書きます!本当は、年越し前にちゃんと言語化したかった「イオナさんのエステを…リンクameblo.jp


毎日、毎日、抑圧してた感情を
感情を吐き出し、深呼吸しながら
一つずつ泣いたり、怒ったりして、
それでも、やり切ることを続けてきて

寂しいとか認められたかった、こんな風に
愛されてたかった!って気持ちもやり切り

自分のことを、ただまっすぐ
信じられる力が戻ってきて



あー、もう愛される〇〇は目指さなくても
全然大丈夫だ!もういいやって、
それ自体を気にしなくなって

それよりも、自分が本当にやりたいこと
行きたい所、会いたい人にエネルギー注ごう
って、自分であるってことにパワーを
感じる様になった頃、ラッコさんに出会った🌼




イオナさんのエステ記事にも書いたけど
私は、自分で元々エネルギーが
なんとなくわかる、エネルギーに敏感
なのもあって

やっとやっと

私はエネルギーがわかる
私はそういう人間なんだ

ってそんな自分に喜びを感じる
タイミングで、同時並行で
ラッコさんと、やり取りをしてる
タイミングでもあった。




だから、私がラッコさんに直接言わなくも
ラッコさんにどんな思いを抱いていて
渦巻いてるものが、どんなものなのか
なんとなーく、感じてる部分もあって、

私の中には
この人と繋がるんじゃないかって
確信が強くなっていったのもあり、


もしラッコさんが私と一緒にいることを
選んでくれたら、多分ラッコさんのそこを、
私自身と一緒に変化させていくことにも
繋がっていくなって、
なんとなくわかっていたのもあったんだよね。



これは、なんとでも言えちゃうことだから
結果論に過ぎないかもしれないけど、
出会ってから今まで

お互いのことを知る中で、わかったこと
お互いの身に起きたことで、感じたことを
振り返ると、ラッコさんにとっても

そのポジション「これは私がやる役目だったな」
って思うことも,すごくあるし
私も、ラッコさんだから救われてる事は
実はたくさんあるんだよなって…


やっぱりあのとき
私は自分を信じて
よかった♡って思うことが

すでにたくさんある照れラブラブ






私は、ラッコさんといるときも
その存在が私にとって本当にナチュラル。


だから出会ったときから
推しアイドルを、ゴリ押しするような
ときめき!(♡▽♡).:*♡ドキドキ!
スキー!きゃーっ!!
みたいなものは、ない…。笑

たまに、この仕草好きだなとか
寝顔がかっこいいなって、
ふと感じることはあるんだけどねドキドキ



どちらかというと、存在として、
私の隣っていう
ポジションにいるのが自然で

もう既に、そこにいることが
私の中で当たり前になりつつある。


でも、ラッコさんのことは大好きで
大切で、私にとってなんでも話したくなる相手で

だからこそ、その当たり前が
当たり前ではないことを痛感しているから、
やっぱり、いつも気持ちは伝えたいし
色んなことを知ってもらって、私も
ラッコさんのことを知りたいなって思ってる



この人と出会えてよかったなと思うし、
私の世界に存在してくれて
ありがとうと、ラッコさんにも感じてる。


それまで自分に向き合ってきたことにも
自分に、ありがとうって感じるし

自分の感覚を信じてくれたことにも
自分に対しても、感謝がいっぱい♡





でも実はラッコさんに出会ったことで私が
救われているんじゃないかってことは
私の方が多くあると思う。


変化の最中、『エネルギーに敏感』
エネルギーが実はわかる自分というのは

私にとって、幸せなことでもあったけど
同時に怖さや、幸せになっていいのかなって
いう葛藤もあった。



自分が物事に対して、なんとなく
どうしていったらいいかよくわかるし、
自分にとって心地よいものも、
なんとなく必要なものも、よくわかって

それが自分の大きな幸せに繋がることが 
本当によくわかってた。



それ自体が、社会全体的に見て
受け入れられる母数が少ないことも
理解をしていたから

そういう隠すことがない自分
そう言う姿の私も、本来のわたし
ってことに、素直になるのも怖かった。



私は、ラッコさんが好きで、
だからこそ、好きな人に受け入れられなかった時
やっぱりそれは、ちょっぴり…

いや、、私の場合がっつり😱😱笑
落ち込むと思ったから、



知られたらどう思われるかな?って不安と、
でもやっと自分を信頼してることに
素直になれた喜びのままいたい気持ちと

葛藤がすごくあった。


 
でもね、ラッコさんは
私がテンション上がって話す、
目に見えないエネルギーの話とか
出会った頃感じてた話を聞いても

いつも目を丸くしているような声で
「そ、そうなんだねーっ笑い泣き
「俺にはわからない世界だーっ笑い泣き笑い泣き」と
言いながら、


それでも、
「それは理帆ちゃんの一部だから」
「俺は、鈴木理帆ちゃんが、好きだから」

って、まっすぐ言ってくれる言葉に
私は何度も、心が温かくなるし
感謝の気持ちでいっぱいなんだよ😊♡



私は、世界にそんな風に
言ってくれる人がいるんだ…って
本当に、ビックリして

それがまさか、自分の好きな人に
言って貰えるなんて、少し前の私は
夢にも思っていなくて



だからすこし前まで、
本当にそう思ってるの??
本当に大丈夫かな…って

嬉しいからこそ湧いてくる
失いたくない不安に、駆られて

ラッコさんにそれを話したことも
あったんだけど、今はもうそれもないかな。


  
自然と、素直に受け取る私もいて
そんな風に気持ちをちゃんと伝えてくれる人に
出会えて、ほんとに嬉しくて幸せだなって思った。

本当に、存在そのものに
助けられてるのは私の方なんだ。





どんな話をするのも
何かをするのも、しないのも
お互い同じことをしてても、しなくても

黙ってても、ご飯を食べてても
歯磨きしてても、おトイレしてても(笑)

私にとっては、ラッコさんは居心地の良さ
しかなくてずっと自然で、
それが日常みたいな感覚🍀



ちなみに「ナチュラリー」の意味は
自然に、本来の、気取らないで、
普段と変わらずに、飾らないで

って意味なんだって!まさにっ照れ飛び出すハート




もちろん嬉しいことがあったり
男女だから気持ちが熱くなることや
いいね、楽しいね、きゃっきゃ!って
私がひとりでなってるときもあるけど


私にとっては、
ときめきや、ドキドキ
片思いをしているような、ハラハラよりも

隣にいる体温を感じるような安心感や
お互いのことを、1つずつ知っていける
温かい喜びのほうが、そっちのほうが
いまは、何倍も嬉しい照れ



それでもたまに、ふざけてるときもあるし
冗談いうときもあるし、本当にどうでも
良いような話で盛り上がることもあるけど



それでもやっぱり私は、
ラッコさんが大好きで大切で、

ラッコさんが本来持ってる
優しさと強さを、私が引き出しながら
私も、隣でケラケラ笑って
過ごしていきたいな😊💕



私が弱ったときは、彼の胸筋を
貸してもらって(笑)絆創膏を
貼って、また歩いていけるように

ラッコさんが弱ったときは
「あなたなら大丈夫!」って
求められるまで、黙って見守る強さと、

私も、自分に素直でいなくちゃね!笑




これからもラッコさんと色んな景色を見て
体験を共にしていきたいな。


ラッコさん、いつもありがとう
出会ってくれて、ありがとう。


今年もよろしくねっ照れラブラブ





{emoji:ゆめみる宝石}今年は、ラッコさん🦦の
意見も取り入れながら
恋愛のこと、男女のことや
私が克服できた、自分とのパートナーシップ
についても記事をたくさん書いていくよ💕

特に今年は、恋愛に特化した講座や
ご相談窓口も開設しながら

私とラッコさんのパートナーシップを
どんどん開花させて行きます♡!


今年も改めてよろしくお願いします爆笑ラブラブ





スターメニューが新しくなりました♡


スター初回30分ご相談無料の、LINE @はこちら!

LINE Add Friendリンクlin.ee



スターまだ募集開始できていませんが

恋愛に特化したお悩み相談受け付け中💌❣️

上記LINE@、もしくは以下の

ご相談フォームよりどうぞ♡


ご相談フォームリンクssl.form-mailer.jp