*noteブログを更新しました♡作成中のコンテンツお知らせ! | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中



ここ最近はっと、noteブログを書きたくて

二つ記事をアップしました〜♡♡






『ありのままの自分』で生きましょう!

『ありのまま』でも、愛される♡

でも、果たして『ありのまま』とは…はて??
そんな風に感じたことありませんか??
私はものすごく感じてました😂❤️笑

私も今でこそ少しずつ、ありのままでも大丈夫
素直な私であっても『なんだか』大丈夫✨
そんな風に感じることも多くなりましたが


ありのままが、わからなくなっている場合
それって一体どういうこと??
そもそも自分のことが、わからなすぎて
ありのままと言われても、わからない💦🤭
と、自覚がないまま言葉だけ言われても、はて??

腑に落とせないところありませんか??
本日はここにスポットライトを当てながら
『ありのまま』という言葉を具体的にし

じゃあ結局、どう生きていったら良いの?♡
という所を書きます✍️

私が行き着いた、”ありのまま”とは?

単刀直入に、そして先に!言うと
私の思う『ありのまま』『素の自分』というのは…


ところで、”ありのままの私”って、なーに??



とにかく、まずは自分自身のファンであれ!




noteブログはこういったコラム的な記事が

私的にはすごく書きやすくて

たまに思いついたものを、ささっと書いてます✍️



今考えているのは、noteブログで

記事をまとめた『記事販売』♡


本当はやっぱり、何事も直接

人にあったり、直接講座やセミナー、

お茶会開いてワイワイやりたかったけど


それが当たり前に開催できるのには

まだ時間が掛かりそうで…




だからコロナウイルス終息を待つのではなく

こちらが対応していくしかない!私が今すぐ

簡単にできることは、世界中どこにいても

同じものを作ることだと感じて


noteブログの記事は一度購入すると

ずっと見ることができて

販売もしやすいので、私が直接的に

伝えたいことを記事に書き起こして

全出ししていきたい照れキラキラキラキラ




私の感覚では、いまはオンラインが主流だけど

世界や経済がどうなっているかは定かでは

ないけれど、また直接的な『体験』が

できる時が来ると思ってて


その時のための、準備も含めて

オンラインをどんどん活用していこうっ♡♡




いま、noteブログの記事販売

無料ステップメールの作成をしていて


最近、Twitterでも記録ボディメイク

はじめましたっ(灬ºωº灬)



やりたいこと、作りたいものが

たくさんあって忙しいけど楽しい〜爆笑ラブラブ




ブログを記事をまとめていきます♡


ではみなさん、良い夢を🌕♡







【ご提案中のメニュー♡】
宝石赤リニューアル!言葉で紐解く、心のセッション
言葉で悩みの根本的な意識に触れて、感性と豊かさと
自己肯定感を取り戻す
オンライン 90分 6,500円


宝石赤3ヶ月継続!意識からダイエットを簡単する
貴方だけのオリジナルダイエットセッション
何をしても痩せない…そんな方へ
痩せない方がいいメリットを洗い出して
意識から美容がもっと楽しく講座
3ヶ月オンライン 58,000円

宝石赤自己受容を育てる!3ヶ月継続コース
感情の感じ方、ご自身が自信のない理由など
私の体験してきたことを惜しみなくぎゅっと!
3ヶ月で自分を取り戻す講座
モニター価格 48,000円

宝石赤今更聞けない!SNS基本使い方コンサル♡