外でのんびりしたくて、仕事終わりに外カフェ♡季節的にテラス席が気持ちよくて、仕事終わりに... | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活
この投稿をInstagramで見る

外でのんびりしたくて、仕事終わりに外カフェ♡ 季節的にテラス席が気持ちよくて、仕事終わりに最高の時間☺️❤️ ・ 仕事は『やりたいことでないといけない』と いつの間にか勘違いしてて、やりたくない事をやってる自分にいつも怒ってた(笑) ・ でも、例えばお金は稼げたり 私の職場は謎に社員への待遇が良くて 色んな恩恵をもらってる。周りの人たちも 優しくて、そして何より 得たいものを得るために必要なお金を稼げる。 ・ そういう事に気付けず、『できない』ところ ばかりに目を向けていたのは、私だったなぁと ちっさ!だっっさい自分に、愕然とした😭😭 ・ 自分のために頑張ってダサいと思ってたけど 全然いいじゃん❣️やれる事さっさとやろう❣️と 思って出勤しはじめたら、突然システム障害で 何もできなくなったり、QUOカードもらったり 面白いことが起きはじめた😂💖 ・ 夜カフェできるのも、いまの職場のおかげ。 できることを、やろう♡! ・ ・ #夜カフェ #カフェ #カフェスタグラム #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェラテ #カフェ好き #ダイエット#ダイエット法#ダイエット方法#ダイエット記録#ダイエット日記#楽しいダイエット#ダイエットは楽しい#ダイエットプロセス#美容#美容法#美容関連#美容は楽しい#ココロで感じる美容法#美#美容日記#食事記録#食事日記#タンパク質#腸活#美腸#美容大好き#ココロで痩せるダイエット#筋トレ#マッサージ法

鈴木 理帆(@___riho.s)がシェアした投稿 -