*『不潔感を感じる…』以外の男性とは、デートすべし♡♡ | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活




私は『生理的に不潔感を感じる…』
以外の男性とは、誘われたりしたら
なるべくご飯に出かけたり会ったりするし
自分からデートに誘ったりもするウインクキラキラキラキラ


これ私が、自分が好きになった人からは
好かれない。と思っててそれと同様に
私を好きになってくれる男性の気持ち
受け取れなかったっていう、

受け取れ下手の構ってちゃんだった自分から
気づいたことでもあるんだけど


『好きな人から好かれない』って女性は大半
『私を好きになってくれる人』のことは
否定しちゃってたり、そこまでいかなくても
理想の人がいない、出会いがない、恋したい!
と、言ってる気がするの。


と、言うかまさにこれは
私が感じ続けてきた事ですゲローラブラブ




私はずっと人に『嫌いだと言われる』
ってことが、当たり前の意識になってた。
子供の思い出を振り返っても、学生時代は
なんかどこにいっても、そんな風に感じる
体験をしたからね。

で、ずーーっと『私に非があるからだ』
って思っていたし、そう感じて来たことに
罪悪感もあったから、その気持ちに対して
素直になるのが、嫌だったんだ。


実はそんなことはなくて、ただ『そこ』に
私と合う人との出会いがなかっただけだと
今なら思うし、私自身も寂しさ故の
『かまって〜えーんというのを、友達に対して
やってたんじゃないかな…って、気もするから

私の課題が、そういう体験を生んだってことで
特に誰も、なにも悪くなかったんだってことに
落ち着いたんだよね。

ただ、私自身は、嫌だった。ムカつく…みたいな
押し込めて来た気持ちに全力で味方はしたよ❗️




そして落ち着いたときに、考えてみた
私は、本当の本当にその環境全員に
『嫌いだと』言われてたかな??と!

実際ね、そういう人もいたと思うんだ
でもそうだという事実に対して
私自身が、わざわざ『嫌われる立場なんだ』
って事にして(本当にわざわざ)自分のことを
そういう存在に置いておく理由が、わかった真顔


みんなには、私の事なんて理解されない
みんなと『違うから』だから嫌われるんだ
私はみんなと違うから!
一緒にされても困るから…!


ここを感じた時に腑に落ちた‼️
わかって貰えてない(気がする)寂しさや
拗ねた気持ちを『みんなと違うから』って
事にして置きたかったんだ。

好きの反対は、『無関心』だとしたら
『嫌いだ!』とか世の中の『アンチ』とかも
何かその人が自分自身に対して、ノイズを
与えてるってことで


私は、誰かからのそんなノイズを感じて
『嫌いだ!』『あの人は◯◯だ!』
って気持ちを持ったとき、ネガティブな
嫉妬や羨ましいって気持ちを超えたら

残る気持ちは、好きだ!羨ましい!
私もそうなりたい♡ここだったんだよね笑い泣きドキドキ



ということは、嫌い・批判としてノイズに
なってるってことは、どこかに好いた気持ち
があるってことなんだ

と、なると『嫌われる』って実はその人
私のことどこか好きってことだよ
何かしらその人に対してノイズになってたはず


嫌いだと表現してくれた人は、実は私に
関心があったからなんだ!無関心だったら
何をするってことすら、しないはずなんだ

ここが腑に落ちたら、
私がわざわざ、自分のことを『嫌われ役』
認定しておく人が本当にないし
自分からそれやってるって、本当に本当に
ただのコントでしかない笑い泣き笑い泣き

と感じて、辞めるって決めたビックリマークビックリマーク




そして『実はこうじゃない?』と出てきたのは
愛嬌があって、たくさんの人にチヤホヤされて
優しく、大切にして貰える自分のことを
これでもかってぐらい認めちゃおってところぶちゅードキドキ


そう、私モテるウインクドキドキドキドキ







話は戻って、上に書いた事が腑に落ちたら
堂々と好かれて、堂々と受け取って全然
よかったんじゃないか❗️と思った


そして男性とのデートの話しで言えば
私なんて…と感じてる女性や
言いたいことが言えない女性ほど

『不潔感を感じる男性』以外とデートや
ご飯に出かけて見て、気兼ねなく受け取る練習
をしたり、自分の要望を伝える練習をそこで
やってみたりそんなきっかけを自分自身に
与えることができるから

ものすごーーーく、おすすめなのですキラキラドキドキドキドキ



言いたいことが言えない
人に我慢をしてしまうのは、相手が自分に
とって好きな人であればあるほどできないし

そういう時って、仮に『好きな人』に
『大好きだ!』と言われても、無条件で
受け取れないことが、殆ど。

だからこそ、『私を好きだ』と言ってくれる
男性を、私の幸せで在るきっかけ作り
付き合ってもらうのだ!



そして大事なのは、要望を言うってことは
『嫌だ』とか『いらないです』とか
断るってことも同時に伝えるってこと。

だからね、一回デートして『次はないかな?』
と、自分が生理的に感じたとしたらそこは
妥協しないで、きちんと断ること。


自分の大事な時間を、使うなら自分の
美容や好きなことをやる時間に使ったり
もっと自分が『良いな』と思える男性に
出会うために使ったり

とにかくここは、自分の好きに自由に
選ぶってことを、意識する方が断然いいですドキドキ




『生理的に無理ではないけど』
でも、好みじゃないって男性とは、一度は
デートしてみるのが、おすすめ♡♡

男性の見た目って、相手の女性次第で
どんどん良くなっていくから可能性がある!


これは私が今の職場で、私が普段食べてるものを
観て別の人が『理帆ちゃんの真似して選んだ!』
って、タンパク質を意識した食事を選んでて

私自身が、美意識は伝染すると確信したこと。

男性の見た目、オシャレじゃない…とかは
恋愛し始めたらいくらでも、変えていける
可能性が1番あるところキラキラドキドキドキドキ


だからこそ、『一緒にいる私はどう感じるか?』
それを掴みにいくだけでも、生理的に無理では
ない限り、私は誘われて予定が合えば
デートにいきます♡!




幸せのきっかけ作りに、付き合ってもらお!
これ、本当におすすめだよーっキラキラドキドキ




◇現在募集中のメニュー◇
赤薔薇可愛いさと、感じる私を取り戻す      単発セッション(ダイエット、美容、人間関係…なんでも◎)
“何をするか?”の前に、なぜそう思うのか?
自分の感情をじっくり感じながら
自分でいることが楽しい♡と、可愛いを楽しみませんか?
お一人様 約2時間半 4,000円

赤薔薇【1ヶ月継続コース】可愛いは自分で創る!  日常の土台作り1ヶ月サポートコース♡
1ヶ月継続コースは、単発セッションの軸である
『感じる私』→『やりたい事を実践する』を
日常の中で、取り組んでいく実戦コース♡
LINEサポート/対面セッション付き!
対面/オンライン一律  お一人様  10,000円

赤薔薇【3ヶ月継続コース】私上最強に可愛い私に
在り方からがらっと変身♡貴方だけの
ダイエットサポートコース♡(おすすめメニュー)
今の在り方からなぜ、その考え方の癖があるのか?
『あなた』だけの今のメリットと、感情を
しっかり感じ、自分に対して愛着を育てて、
在り方から自分自身で、なりたい自分を選んで行き
史上最強に可愛い自分になる!
在り方からアプローチしていきます!!
対面 25,000円 オンライン 23,000円



赤薔薇オプションメニュー
宝石赤再度、セッションお申し込みも受付中!
宝石赤1ヶ月LINEサポートも!


⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡