【綺麗でいたい意識は、伝染する♡】いまできることを考えた時に、口にするものを変える習慣... | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活
この投稿をInstagramで見る

【綺麗でいたい意識は、伝染する♡】 いまできることを考えた時に、口にするものを 変える習慣が学生の頃からで、今も職場での お昼ご飯は、なるべくシンプルご飯にしてる🌟 コンビニで買うなら、大体茹で卵・たまにチキン それを見て会社の人が『理帆ちゃんの真似した!』 って食の選択変わったり、どうしたらお肌が綺麗に なれるのか聞かれる様になった😆❤️ ニキビ肌でお化粧すらできなかったのに❣️笑 嬉しいよね〜♡♡ 女性は生まれた時から『綺麗になりたい』って 美欲は自然搭載だと、私は思う! だからそうなりたいなら、そうなってる人で 自分を大事にしてる人の、在り方や行動を 私はとことん真似する❣️❣️ いまは意識的に塩抜きしてるんだけど、 岩塩は少し良しとして、普段ドレッシングとか 市販のタレはしょっぱ過ぎて全然食べない♡ その代わりシンプルに、オリーブオイルとか そこにお塩をかけるとかで食べてるけど 味覚が変わって素材の味で全然美味しく 食べれます♡♡ 美容とかダイエットは、意識が変われば 本当に簡単❣️ ただ、行動だけしても、おそらく『今のまま』 でいるメリットが潜在意識の中に必ずあるから 意識改革からやる方が、簡単だよってお話し🧙‍♀️💖 これ、年齢関係なく万人に共通してる‼️‼️ 1日1回舐めてる、蜂蜜でさらに身体の 調子も良くてるんるん♡♡ #ダイエット#ダイエット法#ダイエット方法#ダイエット記録#ダイエット日記#楽しいダイエット#ダイエットは楽しい#ダイエットプロセス#美容#美容法#美容関連#美容は楽しい#ココロで感じる美容法#美#美容日記#食事記録#食事日記#タンパク質#腸活#美腸#美容大好き#ココロで痩せるダイエット#筋トレ#マッサージ法#筋肉トレーニング#コツコツ#diet#beautydiet#綺麗になるのは幸せなこと

鈴木 理帆(@___riho.s)がシェアした投稿 -