*『だって自分にしか興味ないでしょ?♡』 | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活





会うだけで可愛いくなれる人♡

というなかなかキャッチーな、
キャッチコピーをもらったのは、るるさんからハート




私がおそらくごくごく当たり前の日常を
送っていたら決して出会わなかったであろう
方々の中で、私って本当運が良くて、さすが♡
と、自分を褒めたくなるような

そんな方に巡り合えているお願いラブラブ
三条るるさん♡(私はりこさんって呼んでる)




自分のこともっと知りたいのと
私はもっともっと生きることを楽しみたくて
るるさんの私専用セッションを受けてるの♡

るるさんは、もう出会ったのが2年以上前で
ほぼ私やり取りしているんだけど

お金を自分のために支払って、使ってあげて
自分がどんな生き方をしたいのか?
いま、自分が詰まってる所は具体的に何か?
それもっと知りたくて、私は本気でるるさんの
セッションを受けてるよ流れ星

↓  ↓  ↓




ちなみに私のTwitterの名前は

鈴木 理帆。゚♩会うだけで可愛いくなれる人♡

これも、るるさんに『理帆ちゃんってこれ』
と言われて貰った、キャッチコピー
なかなかハードだよね(笑)わかる(笑)
実は本人が1番、ガクブルしてるから爆笑キラキラ



久しぶりにるるさんに会って、2人で話してて
話す中で私が自分で感じたのは

私はどうやら、『私は、嫌われているんだ』
ってことを、自分で認識したらしい。
というのと、

恐らくそれは、図星だった事★


私が『誰にも愛されないんじゃないか』って
恐怖を感じたり、1人になるのが嫌だな
と感じるのは、ここが大きくて
多くの人には好かれてなかった事
がどうらや理由らしかったくちびる


私ね、記憶にあるのは幼稚園の頃からかな?
行くと上履きがないとかは、結構普通で、
小学生の頃もそれはあったり
集団に馴染めない、なかなかみんなとの
調和を取るのが難しい子供だった

るるさんと、例えとして『小学生』の
クラスという集団の、カテゴライズについて
話してたときに、判明したのが

私はそれらの、どこにも属してなかった笑い泣き

属してないというよりも、それぞれの
特徴を私は少しずつ含んでいたから
成り切れなかったという感じだったの!笑




子供の頃って気づくと集団にいて
なんとなく、この子に逆らっちゃいけないとか
この子はその子の取り巻きだな…とか、
この子は高嶺の花だなぁ…とか
あ、この子は静かなタイプなんだねとか

私は、当時から感じることがすごくあって
じゃあ、私は??というと
記憶としても、どこにいたとか感じた事が
ないのと、そうなると居場所作りが
できなかったのかもしれなくてね


じゃあ、何に特化していたか?というと
老若男女誰とでも、話せる
どんな層のどんな人とでも、話せる
コミニュケーションが取れるところ
『男の子から声をかけやすいところ』
だったらしい笑い泣きラブラブラブラブ



基本的に私は、話すことが好きで
人見知りもないから、目立っていたし
目立つのが、好きで(今でもね(笑))

誰とでも話せるけど、1人が好きで
オタク気質なところがあるから
1人で黙々と作業をしたり、1人でいるのも
すごく大事な時間だったりしてて絵を描くこと
漫画とか本がものすごく好きだった

で、ここが極め付けなんだけど、
友達よりも、自分の恋愛とか男の方が
優先で、これは無意識だったけど私にとって
当たり前のことだった!笑


自分が笑顔でいれたら、それで良くて
女友達は話せる人がいたらそれで良くて
恋愛が優先で、男友達も話せる人は沢山いて
それでいて、基本的に人の話を聞いてない
自分でやっていきたい…って

こんな女の子いたら
普通に嫌われるやんねっ笑い泣きラブラブラブラブ


ただ、私の本性はこれでした(笑)
いいとか、悪いとか好かれるか?どうなのか?
は抜きにして、これが本質でした!

大丈夫!本人が1番びっくりしてる!笑
そして私自身が、一番そんな自分の事を
嫌ってきた!


1人になりたくなかったし、なによりも
他人目線から見て『この人友達いないんだ』
って思われるその視線の方が怖かったの

でも今思うと、もしかしたら母から
『そっかあ!じゃあ
 学校いかなくてもいいんじゃない?』
とか言われてたら、全然大丈夫だったかもショボーン



誰かも愛されないんじゃないか?っていうのは
根本的に、母親から愛されない様な気がしてた
だけで、母から『いいんじゃない?』って
その姿勢を感じられたら、それで
よかったのかもしれない…と、思うと

私は自分にか興味ないんだなって思う。






と、同時に自分に興味を持って
自分のことを自分で、チヤホヤすることが
ほんとの意味で、自分以外の人にも
興味を持つことで、同じ様に大切にしたい
気持ちに素直になる事に繋がるんじゃないか
って、そう感じるショボーン

自分にしか興味がないってことは
教わってきた

協調性を持ちましょうとか
人に感謝しましょうとか、迷惑かけないとか
人を大事にできない事だと思ってて
そんな自分のこと、ダメだと思って来たけど



 “他人を大事にしましょう!” 言いまくって
怒ってる人って、自分の事大事にできてない
自分からの怒りとか寂しいさだと思う。

人に優しくしたいないと、嫌われてしまう
って恐れもあると思う。


でもそんなことの前に、
自分で自分を優先してあげることの方が
何百倍もハードだよぉ笑い泣きラブラブ





(るるさんと食べた、可愛いケーキ達♡♡)


人から嫌いだと言われるような、そんな自分を
自分で『好きー♡るんるん♫』と貫けたら
私はそれでよかったんだと思うんだけど

まあ、小学生から高校生の教育受けてたら
それはなかなかハードな坂道で、できないのと
るるさん曰く、

それでこそ、めちゃくちゃ女だからww
理帆ちゃんって子供の頃から自分が
『オンナ』であることわかってたんだよ
だから、男の子も話しかけやすかった!

ってリーディングしてもらって
私が勝手に嫌われてたってしてただけで



ああ、私はもしかしたらいろんな人から
好かれて大事にしてもらえているシーンも
沢山あったのかもしれないって思った

高嶺の花というよりも、誰もが気軽に
手にとって幸せになれるような
そんなお花的立ち位置でよかったのかもなぁて


自分にしか興味ない私が本質じゃん
自分で自分をチヤホヤしてあげることが
自然と人を大事にすることになるんじゃん

と思えるから、
堂々と自分好きでいたらいいんだ
堂々と人のことを『特に男性のこと』を
好き好き楽しんでいたらいいんだ



嫌われるか?好かれるか?は
実は関係なかった!笑

もーーーう笑い泣き笑い泣きめちゃくちゃ
遠回りしてる気がするよ‼️笑笑



るるさんの破壊力のある、セッションおすすめ♡
ちなみに私が色々言われても、まじめに本気で
そのアドバイスを受け入れられる様になったのは
自分が変わって来たからでもあるけど
るるさんの破壊力のあるメッセージが

私にとってなかなか強力なのを
わかっているからです照れピンク音符


だからね、わりとね、えぐいよ❗️笑

自分のこと幸せにしたる!!って
自分から思えないと、『え、いいの?!』
ってテンパっちゃうかも♡笑




るるさん私のイベントにも
来てくれるそう!ありがとうございますハートハート

るるさんに会いたい人も交流的な意味で
ぜひ、ご参加あれ〜〜ウインクラブラブキラキラ


↓  ↓  ↓


【💖イベント募集のお知らせ💖】
生き辛さを幸せになれない理由じゃない!!
自分の可能性を知るお茶会 in 東京開催 
残り2名さま!





『可能性を引き出す』
悩みの根本的な理由は、各々の感じる
生きづらさや、満たされない想いにあります。
それぞれがご自身に可能性を感じられる様な
ポップなお話しをします!

●内容は、恋愛・仕事・美容なんでも!!
心も身体のプロフェッショナルである佳子さんと
愛着障害・感情の体感法、心から向き合う
ダイエットサポートを提供している私が、
どんなお話しも、可愛くアドバイスします♡

《日程》
2020年8月1日(土)
13:00~15:30

《場所》
東京都内 渋谷周辺のカフェ
※参加者に別途お送りします。
 
《参加費》
お一人様 3,000円
(当日現金払い・ご飲食代はご負担ください)



❤︎現在、募集中のメニュー❤︎
赤薔薇可愛いさと、感じる私を取り戻す      単発セッション(ダイエット、美容、人間関係…なんでも◎)
“何をするか?”の前に、なぜそう思うのか?
自分の感情をじっくり感じながら
自分でいることが楽しい♡と、可愛いを楽しみませんか?
お一人様 約2時間半 4,000円

赤薔薇【1ヶ月継続コース】可愛いは自分で創る!  日常の土台作り1ヶ月サポートコース♡
1ヶ月継続コースは、単発セッションの軸である
『感じる私』→『やりたい事を実践する』を
日常の中で、取り組んでいく実戦コース♡
LINEサポート/対面セッション付き!
対面/オンライン一律  お一人様  10,000円

赤薔薇【3ヶ月継続コース】私上最強に可愛い私に
在り方からがらっと変身♡貴方だけの
ダイエットサポートコース♡(おすすめメニュー)
今の在り方からなぜ、その考え方の癖があるのか?
『あなた』だけの今のメリットと、感情を
しっかり感じ、自分に対して愛着を育てて、
在り方から自分自身で、なりたい自分を選んで行き
史上最強に可愛い自分になる!
在り方からアプローチしていきます!!
対面 25,000円 オンライン 23,000円



赤薔薇オプションメニュー
宝石赤再度、セッションお申し込みも受付中!
宝石赤1ヶ月LINEサポートも!


⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡