【本気で望む事に1番、抵抗感を感じる】体調崩してから、SNSが遠ざかってたぁ️夏風邪は... | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活
この投稿をInstagramで見る

【🌸本気で望む事に1番、抵抗感を感じる🌸】 体調崩してから、SNSが遠ざかってたぁ❗️ 夏風邪は地味に辛かった。。 ・ そしてそして、あんまり食事を取れなかったり ダイエットサポートを本気でやったりして やっぱりやっぱり、美容と可愛くなることって 楽しくて楽しくて堪らないなって思った🤩💖 ・ 美人でいたり、可愛くいたりして女性が 損することって絶対なくない⁉️ 私は自分の事を常に綺麗でいさせてあげたい。 ・ 20歳くらいの時に(5年前) 食べないで痩せることをしてから、食べること 怖くなって、そこから、食べたいものを身体で 知ろうって思っていろんなもの食べてみた。 これは好きだなぁ美味しいなぁて感覚とか ごくごく普通のご飯🍚を食べることで 身体がすごくいい感じだったのに 私にとって、望むことに向かうことが いっっっちばん、ザワザワだったんだよね🤣💕 ・ 『私よりも可愛い人はたくさんいるし』とか 『正しいものばかり食べてたらダメだ』とか なんか訳わからん、考え方が染み付いてて 本当は好きでもない加工品を食べてみたり、 今まで食べたいけど、我慢してたもの食べたけど ・ 私、『食べれない』んじゃなくて 『欲してない』んだと思った❗️ ・ なんかみんなジャンクなものが好き🍔🍟 お菓子が好きが、普通だと思ってたけど 私、全然食べたいと思ってないし 身体も心も欲してなかったの‼️笑 ・ ごくごく普通の日本食の方が体調良いし お通じもお肌の調子もいいんだから 最初からそれでいいじゃん!ってね(笑) ・ 『めちゃくちゃ無駄やったーー🤣🤣💦』 ・ と思ったけど、身体で知ったことは 私にとって正解だし、好きなものも 欲してないものも、よーーくわかったから あとは美味しく楽しく生きるだけ💖💖🏃‍♂️ ・ 身体動かすのめちゃくちゃ好きだから エニタイム🏃‍♂️と、ずっとやりたくて 子供頃から得意で好きだったバトミントン教室🏸 通うことにしたの!!たのしみーーー♡♡ ・ #ダイエット#ダイエット法#ダイエット方法#ダイエット記録#ダイエット日記#楽しいダイエット#ダイエットは楽しい#ダイエットプロセス#美容#美容法#美容関連#美容は楽しい#ココロで感じる美容法#美#美容日記#食事記録#食事日記#タンパク質#腸活#美腸#美容大好き#ココロで痩せるダイエット#筋トレ#マッサージ法#筋肉トレーニング#コツコツ#diet#beautydiet#綺麗になるのは幸せなこと

鈴木 理帆(@___riho.s)がシェアした投稿 -