【1か月サポート感想】大嫌いだった美容系YouTubeさんを観て、美容にトライできる様になった♡ | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活






1か月サポート受けてくださってたうみさんから 
嬉しい感想を貰いました❗️
ありがとうございますーっ♡♡


私のいまのメニューは
一回だけの単発セッション、1か月サポート
3か月サポート、あとこれから受けてくださった方
のリピートセッションと主に4種類ドキドキ

うみさんは1か月前に、セッションで
会いに来てくださったんだけど
その時とは、まず、発する言葉とか
とりあえず『やってみます』という意識が
変わって


大嫌いだった美容系YouTubeさんを観て
美容を楽しめるようになったそうぶちゅードキドキ

美容系YouTubeさん嫌いだったんですね(笑)♡
って私はびっくりしたんだけどね!笑





1か月サポートは主に、今自分で思ってる
大前提とか『私は◯◯である』という意識を
観て、なぜそれを握りしめているのか??
いま身体にある感情をしっかり感じてあげて
少しずつ、やりたいこと・気になることを
トライしてみる。

今までの自分の考え方の癖や、行動
できずに、やらずにいた『できない自分』を
観ていくことがメインキラキラドキドキ



1か月って長いようで短いよね。。笑
(私だけ??笑)
もうあっという間に春から初夏になってるし
気づいたら真夏が来て、冬が来る…って
毎日なんとなく生きてたら、季節も時間も
あっという間に過ぎていくよね!

そのなんとなく生きてる日常の中でしか
何かを変えたり、行動を変えていくことは
できなくて、何か特別な事が起こるのは
その何気ない日常の中にしか、ないと
私は思ってるの。


毎日生きてる中で、今までの考え方の癖を
自覚したり、今と違う選択をしていくのは
『いま』目の前にある現実があるから
最初から、全部変わるビックリマークってことは案外
難しいし、できないし、疲れちゃう。。

できることはほんとに地味で地道で
実際、目の前が変わっていくのは
3か月くらい掛かると思っているんだけど



1か月サポートはその土台作りで
やることは、(最初に言っちゃうけど)

すごーーく地味なことです真顔ラブラブ

でも、ものすごく大切だと私は思っているし
莫大な金額を支払うとか、手の届かないことを
いきなりチャレンジする…とかでもない!


『今まで無意識に選んでた、食べたいものを
 真剣に悩みに悩みきって食べてみてください』
みたいな、ほんとにものすごく地味❗️笑

なんだけど、その今できることをやってみて
小さな『これが良い!』が自分でわかっていく
ことが、自分のはどうしたいか?
自分は何が好きなのかを知る方法だから
私は、そんな感じで1か月サポートをしてたドキドキ





うみさんから、頂いた感想♡♡













大嫌いだった美容系YouTubeさんが
 観れるようになって美容が楽しめる様になった!

私もそうだったんだけど、感情がザワザワと
抵抗が湧くものは、自分が1番望んでるもの
だったり自分が1番なりたい、やりたいこと
なんだよねウインクドキドキ

1番望んでるものに対して、それをしてる人を
観たり聞いたり、情報に触れたりすると
心が動く。感情がものすごくザワザワするの!

私も、可愛い女性や、可愛く綺麗になる事を
楽しんでいる女性、恋愛することを素直に
楽しんでるそんな女性を観ることが
ほんとに全然できなかったガーン


『どうせあの人は、肌荒れとかしないし
 私みたいに荒れやすい人の気持ちなんて
 わからないよ』とか

『あの人は可愛いから、愛されるんだよ』とか

『元々痩せやすい体質なんだよ。私は胸も
 お尻も出やすいからあんなガリガリには
 絶対ならないもんえー』と…まあ拗ねてた笑い泣きラブラブ



でもねこれって今なら良くわかるんだけど
いま私は自分に対して、自分のダメだって
気持ちがあることを、認めたくなかった
本当にそれだけだったの。

『ダメ』って、人と比べてどうとか
体重の数値とか、仕事がどうとか、見た目が
どう…とかではなくて、それによって
湧いてくる “いいなぁあの人は”って
望む自分からの欲求と

“いま、まだ、そうではない私”に対して
くっついてる、ネガティブな感情
ただ、あっただけ。


落ち込んだり、ネガティブになることが
できなかったから、言い訳してたっっくさん
拗ねていた、だけなんだけどねショボーン

ちゃんと落ち込んで、ちゃんと今できてない
ってことを感じて、今の自分を観ることは
望むところ行くには、自分には何ができるのか?
方法とか、本音を観る為にはものすごく
大事なんじゃないかと、私は思う。





うみさんは(感想にもある通り)
綺麗に、なれない=綺麗に、ならない
理由として、”主婦でおばさん”だから
可愛くない可愛くなれないってことに
自分の意識の中で、そういう事にしてた照れ照れ


でもこれ、私は仮に立場上、主婦でも
お洒落で可愛い方って、たくさん見かけるし
“主婦=おばさん=可愛くない”って

おばさんが、自動的に可愛くないって
ことになってる笑い泣きラブラブって、うみさんと
話してて、面白かった(笑)♡


主婦でも、仮に他人から『おばさん』とか
『おばあちゃん』と立場上呼ばれる方も
可愛くてチャーミングな人は沢山いるし

主婦とか、おばさんって立場を生かして
『それでも可愛い◯◯のスタイル』とか
『センスのあるメイクアップ法』とか
楽しんでる方って、たくさんいる



だから、その『可愛くなれない』のでは
なくて、自分がなりたいものに努力しない
その理由(言い訳ちゃん♡)として

主婦とかおばさんって自分のことを
でっち上げて(笑)可愛くならないことを
選んでるだけなのです流れ星



可愛くなれないんじゃないのです

可愛くない自分を
選んでるだけなのです真顔ラブラブキラキラ




じゃあなんで大嫌いだったものが、
素直に観れるようになるのか??っていうと
そういう『できない自分』とか『いま』は
まだ、全然至れてない、ネガティブな自分の
味方になってあげられると

望むことに、素直に迎えるようになったり
やり方を素直に変えることができたり



とにかく、できない自分・今まだそうではない
弱い自分、ネガティブな自分がいても
でもそれでもなんだか『だいじょうぶ』って
ことが、絶対身体でわかってくるおねがいラブラブラブラブ


そしたら、今できることを素直に
トライアンドエラーしてみて
しっかり来た方を選んで行って少しずつ
変化を楽しめばいいんだと、私は思っていて

コンプレックや、嫌だなってところも
そのままちゃんと嫌って、また生かせる方法を
見つけていったらいいと、私は思ってる♡








うみさん、美容法にどんどんトライしたり
YouTubeを始めたり…仕事をやってみたり
色々変わってきたらしく、

なによりも、本人が楽しそうだから
私もそれが伝わって、嬉しいし楽しいおねがいラブラブキラキラ





うみさん、ご感想と1か月サポート体験
ほんとにありがとうございましたーっドキドキドキドキ


『私もー♡』って方は、ぜひぜひ
お申し込みお待ちしておりますキラキラドキドキドキドキ
一緒に可愛く綺麗になって、モテちゃおう♡


↓  ↓  ↓


◆現在募集中のメニュー
赤薔薇可愛いさと、感じる私を取り戻す体験セッション

“何をするか?”の前に、なぜそう感じるのか?
心(感情をじっくり感じて)から、
自分でいることが楽しい♡と、可愛いを
楽しみませんか?

ベル喜びの声、多数ベル
■今までで一番、簡単に楽して痩せました!
■『やりたいことがやれない…』状態から
 YouTubeを始めたり、美容に本気になった!

▶︎詳細・内容についてはこちら           
⇩クリックで、申し込みフォームへ⇩

⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡⇩                               



❤︎Twitter   /❤︎Facebook   /❤︎Instagram
❤︎Instagram②(ボディメイク記録用)
❤︎YouTubeチャンネル / 
❤︎noteブログ(主に美容・ダイエット)

口紅ラジオはじめました!


口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問はこちら♡
無料LINE相談もやってます❗️
お気軽にLINEください♡





口紅ワンクリックで、Follow me

読者登録してね


口紅その他お問い合わせは、以下をクリック