・最近の私のトレンドは抜け感♡・私元々目はどっちも一重だったしお化粧もニキビと肌荒... | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活
この投稿をInstagramで見る

・ 最近の私のトレンドは抜け感♡ ・ 私元々目はどっちも一重だったし お化粧もニキビと肌荒れが酷くてとても できるようなお肌じゃなかったよ! 最近二重幅が(不思議)と広くなって 肌も優秀な化粧アイテムに出会えて ノーファンデ♡ (特別な時しか、ファンデはしない❣️) ・ ・ 2枚目は、3年前の22.21歳くらいのとき この時も色々と踠いてたけど、 今の方が楽に生きてて自分のことが好き。 なんだけど、この頃も踠きながら生きてたから なんだかそんな自分が可愛いよね😌🌈💖 ・ 最近の私のトレンドは『抜け感』で ・ 眉毛は真ん中から描いて眉頭はぼかして 眉マスカラ。 アイラインは描いても目尻だけで、今日は アイシャドウしかしてない♡ どこか『抜け』を作るのが可愛い❤️ ・ 今日もやりたいことたくさん!! 大好きなスタバに篭ります♡ ・ ・ #ダイエット#ダイエット法#ダイエット方法#ダイエット記録#ダイエット日記#楽しいダイエット#ダイエットは楽しい#ダイエットプロセス#美容#美容法#美容関連#美容は楽しい#ココロで感じる美容法#美#美容日記#食事記録#食事日記#タンパク質#腸活#美腸#美容大好き#ココロで痩せるダイエット#筋トレ#マッサージ法#筋肉トレーニング#コツコツ#diet#beautydiet#綺麗になるのは幸せなこと

鈴木 理帆(@___riho.s)がシェアした投稿 -