”【4/15まで在宅ワーク応援価格!】デザイナー要らずの「バナー作成講座」” | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き






私は、Facebookを主に情報を得る場に
使っててね!

その理由は私よりも
年上の方が多かったり、経験豊富な方が
友達で多かったりしてそこから得れる
あらゆることが、好きで楽しくて
ものすごくためになるから♡




そこで、ふと私のフェードに流れてきた
デザイナーさん、わしずあゆみさんの
『バナー作成講座』のお知らせドキドキドキドキ

↓  ↓  ↓




告知読むだけで、
わっくわくが止まらない〜♡♡

(もちろんお申し込みなのです‼️‼️)



子供の頃から『創る』というのと
『自己世界に更ける』ことが何よりも
楽しくて楽しくて仕方ないんだよね✨

学校の成績は、ほとんど中の中だけど
図工・美術・社会科に関しては
小学生の時から、ずば抜けてた笑い泣きラブラブラブラブ

(ただ苦手な数学とかは、皆無)




それは今も変わっていなくて、
人の事はすごく好きで会話するのも
人見知りもないから、困る事はなくて
人と何かをするのも、好きなんだけど

私の場合それは、片手に数えられるくらい
数人いてくれたら良くて、
あとは自分の世界で、自分の創りたいもの
知りたいものを、探求することが


萌え萌えするほど、好きなことドキドキドキドキ










私ね、自分で伝えたいこと、自分で創りたい
と感じてるものは、ぜっったい


オリジナルがいいんだもぐもぐドキドキドキドキ


と、いうかオリジナルしか
生み出せないのと、伝えることが
できないんじゃないかなと思ってる。


同じ経験一つにしても、
私がそこで何を感じて、何がわかって
何を考えたかって違うから

それはもう、各々で違う『オリジナル』
にしかならないと思うんだ✨



そしてそして、私は頑固な所があって
全部自分でやらないと、納得いかない
みたいなところがあるの。

オンナ(の子)なのに、
頑固で、意地っ張りでなんて、なんか
可愛くないなって思っていたから
そういうところも、隠してきたんだけど


人の言ってことだけを、鵜呑みにして
やってないのに、わからないのに
『そうなんだ』と納得することは
やっぱりできない!!と思った


アドバイスも、言われたことは
鵜呑みにするけど『わかるまで』
素直に自分でやってみたいと思う✨

まだ、それは経験値も体験も
足らないかもしれないけど
現時点で、わかったことでもいいから



わたしから生み出させるものは、全部
オリジナルでいたいと思うの照れキラキラキラキラ







わしずあゆみさんが、告知文で
書いていらっしゃるように
バナーは、旗・のぼりで

広告塔でもあるのかな?と思う!


私、このブログの一番したの
各SNSのアカウントボタンとか
お申し込みフォームのボタンとか

YouTube・ラジオのトップ画像も
とにかく、オリジナルで可愛くしたいドキドキ



 

なによりも、私を見つけてくれた人が
え!このボタン可愛いー♡』と


なんとなく、キュン♡として
なんとなく、押しちゃった♡

という、体験をつくりたいビックリマークビックリマーク






使うツールは

日本に上陸したばかりの

デザインツールCanva(キャンバ)


というものだそうで、

こちら、無料なんだって♡




私は都内で働く派遣OLである事実は

変わらないから、広告料とか

有料サイトにかけられるお金よりも

今自分でできることをやると考えたら

これってすごく、有り難いですキラキラドキドキドキドキ


誰でも、いまからでも始められる!






テーマや、伝えたい内容に寄って

字体やデザインが変更できたり


そこを変更することで伝えたい意図が

イメージとして伝わりやすくなると

私は思っていたりして…




私、文字のイメージとか

自分が創りたいもののイメージが

もう随分前からあってね!


あとはそれを、具現化するだけという

感じで、楽しみで仕方ないですゲラゲラドキドキドキドキ







私も、仕事が自宅待機で出勤時間が

短くなるときがあったりして

こうしてブログ書いたり、整えたいこと

伝えたいこと、


自分は何を考えてて、どう感じるのか?

ノートに向き合いたい気持ちもあって




とにかく、やりたいことができる♡

その時間を活用できる♡と

嬉しかったりするよウインクドキドキドキドキ



そんなときに、在宅ワーク応援価格って

もうほんとに、タイミングが良すぎて

嬉しくて仕方ないっ♡♡


ホームページとか、世界観を作り込むのが

昔から大好きなので、楽しみー♡♡



そのうち可愛いバナーが私のブログに

貼られてたら、ぜひタップしてね♡笑笑




 




バナー作り、パソコン作業好きな人

一緒にやりませんか?♡シェア♡♡








ベル貴方の『存在の可愛いさ』を引き出す
 ココロで出会うプライベートセッション
 ただいまモニター募集>>こちらより♡♡


(喜びの声、ぞくぞくと♡)

*痩せなかった体重が、2ヶ月で-3キロ達成!
*痩せること、美容が楽しい!!




ベル『まずは、どんな人かお話ししてみたい!』
 という方は、LINE@無料対話
 受け付けてます♩
 トークにその旨お伝えください♡





ベルその他SNSベル

❤︎Instagram >>@___riho.s
❤︎body making専用:@pecorii_diet
(ボディメイキング記録用)
❤︎Facebook >>@鈴木理帆
❤︎Twitter      >>@10riho09



口紅ラジオはじめました!
不定期更新 お喋りしたい事をお話し◎

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問は
こちらより

 友だち追加



♡…♡…♡
ワンクリックで、Follow me

読者登録してね