*男性が怖かった私が、同時に数人からデートにお誘いされるまでになった理由は?♡ | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き







前髪を切りましたドキドキドキドキ


いつも表参道にある、NORA Journeyの
阿形聡美さんにお願いしてるよ★!








Facebookで、アカシックリーダーであり
エステティシャンでもあるイオナさん

恋愛について、もっともっと語っていくと
いいですよー♡とアドバイスをしてもらって
びっくりしたんだよね滝汗滝汗


 理帆 ちゃん

百発百中とか
落とすの得意!みたいな
恋愛をゲームにはしていなく

ただ純粋に愛されたい❤️
可愛がられたい❤️
大事にされたい❤️を
素直に発することができる
理帆ちゃんだから
できることがあるみたいです❤️

写真より生は
オンラインも含まれます✨

(やっぱり、動画の時代だよね照れ笑)





だってね、わたし

恋愛において全然
うまくいったことがないから

もっというと、恋愛だけは
うまくいっちゃいけないと思ってたから
その失敗談や、何故そう思い始めたのか?
逆に、こうしたらいいんだってことが
私の中で分かり始めてきたところで…


だから、敢えて素直に書こうと思った!





私が、受け入れて認めて素直になって
そういうことなんだ、というのを
素直に、本当にザワザワしながらも(笑)
素直に、素直に、認めたのは




人に好かれること
人に好かれやすいということウインク


ずっとね、私は『人から嫌われやすい』
ってずーーっと思ってた!

でもここ正式にいうと、そういうことに
しておきたかったんだ。



自分で書いておきながら、文字を打ちながら
やっぱりザワザワしちゃうのは
そんな自分のことをただ見つめることが
落ち着かないからなんだけどね滝汗ラブラブ





好かれるんだ♡愛されちゃうんだ♡
愛してくれて、好いてくれて
本当にありがとう♡♡


なんて言ったら、ドンびかれる
本気でそう思っていたのね。

ここ、人から・周りから・友達から
引かれて、え、ありない(笑)と
周りから思われることが、ザワザワして
悲しくネガティヴになるから、
嫌なのかと思ってたんだけど



やっぱり、周りは関係なかったんだ!







そういうとき、必ず必ずノートに
自分のことを書き出すんだ。
なんでだろう??自分のことを
どう思ってて、どう感じるかなって。



そしたら、人に好かれて嬉しくて
『ありがとう♡うはうは照れ照れ
『愛してくれて、ありがとう照れ照れ』と

嬉しくて、嬉しくて、ただそこに
素直にいればいいだけの自分のこと


ドン引きしてたのは、私だった‼️
私が1番そういう自分のことを
気持ち悪いと、嫌悪感を感じてたの。



私自身が、1番自分に対して
嫌悪感感じてた笑い泣き笑い泣き




もちろん、人から嫌いだと言われる事もあるよ。
でもその分、私の周りには私のことを
好きだよ、理帆ちゃん♡好き!!と
言ってくれる

男性、女性、友達、年齢、立場関係なく
たっっっくさんいるのに、いたのに
私がそういう人たちの存在を認めてなくて

嫌いだ、あんまり好きじゃないかも〜と
そういう表現を選ぶ人たちのことを
私がわざわざ選んでいた、だけだった。




でも不思議とね、
 
私が私のことを、少しずつ受け入れて始めて
こうやって嫌悪感を感じるネガティヴな自分を
心の真ん中、身体の全部で感じれるように
なったら、私は自分のことが大好きなことに
素直になれるようになって

自然と『好きだ』と大切にしてくれる
そんな人たちを、観れるようになったショボーンキラキラ




そしたらね、モテ始めたドキドキドキドキ

だから、そのためにやったことは
何一つなく、ただ自分が自分を大切に
したい気持ちを認めて、そうし始めたから。

 
モテるってなにか?

人によって違うと思ってて、
私は自分が好きな人に好かれるのが
1番嬉しいなぁと思っているし

多分それが1番、ザワザワしちゃうけど
(だって幸せだから、ね♡)

1人に溺愛されるのが幸せだけど
モテても良いんだよねドキドキ





モテても、モテて
好きだと沢山言われて良いぼけーラブラブラブラブ





私、その昔『男の子』が敵でしかなくてね、
恐くて、酷いことしか言わないし
嫌な存在でしかなかったんだよね。

本当は、泣きたい気持ちとか
ふざけるなー!!って怒る気持ちを
素直に表現することは



自分の弱さという、感情と
オンナの子という性のもつ、女らしさを
認めてあげることでもあったんだけど

そんな弱さ絶対見せられなかったし、
弱さを守るために強がってたから



素直に、嬉しい♡ありがとう♡と
喜び受け取ること、
そんな言葉をたくさん人に言えるように
助けてもらったり甘えたりすることも
できなくなっちゃったんだよね。


ネガティブと、ポジティブはイコールで
二つセットなんだよね。
どちかが欠けると、どちらも感じれなくなり
素直になることが、できなくなっちゃうの。






私自身は特に、
よく笑ったり、感動したり、楽しかったり
怒ったり、泣いたり、悲しんだり…

そういう感情的なところが
ものすごく魅力だと思うんだ。
(敢えて、自分でいうウインクラブラブ



そしてこれは、私だけじゃなくて

女性全員持ってる魅力なんだキラキラ

コロコロ変わるその感情や表情が
女性の魅力の一つなんだよね!


特に私は、いろんなもので素質を見たり
リーディングとかしてもらっても
それが本性だって言われることが多いから

それを抑えてきたのはすごく苦しかったし
自分のことが、大嫌いになっていきました。




そして、そんな自分に嫌悪感を
感じるようになったのは、やっぱりどこか
『親子関係』に繋がるところがあって
そこを、一つ一つクリアにしてきたし
いまも向き合ってる最中でもあるよ!


でもそれは、在るとして
じゃあ私は、どうしたかな??
私は、どんな風に生きたいかな??
考えたときに、



『もっともっと愛されたい!』
『もっともっと可愛がられたい』
『もっともっとチヤホヤされたい』


私を愛してくれて
ありがとう〜♡幸せ♡♡うは!

と、素直に愛を受け取り
愛され、チヤホヤされることを
受け入れたいと思うドキドキ







愛さたいというの、恥ずかしいと思ってない?
男性から相手にされてない自分に感じる
嫌悪感や惨めさを、ダメなことだと思って
そんな自分から、逃げていないかな?


そんな自分は、恥ずかしい。
そんな自分は、惨めで仕方ない。

だって本当は、愛されたい
だって本当は、私もチヤホヤされたい



私、愛されたい!!!
素直に、チヤホヤされたい!

ここに素直になるには、
いま自分がどれだけ、寂しいのか
どれだけ『愛されてない』と感じるかを



そのネガティブな気持ちを
素直に感じ、認めて
開放することが、

自分をものすごーーく
愛することに繋がるよぶちゅーぶちゅー


うん、苦しいさ
私だって苦しかったさ!

でも、もう逃げたくなくて
幸せになりたかったんだ。
今のままでも、十分なんだってことを
認めようと思ったんだ!




そしたら、素直に愛されるようになり
これは、男性問わず女性からも
人から、ご縁から、物事全てに

最初から、優しさやほしかったものが
全部在ったような、感覚になったよドキドキ




いま、私の日常で関わる全ての男性は
みんな優しくて、かっこよくて、
頼もしいと感じる。

敵なんて誰一人いなくて
私が、助けてほしいと言ったら
助けてくれる人がたくさんいて

嫌なことはしないし、嫌なことも言われないし
むしろ、褒められたり良く言ってもらえる
ことの方が、多くなったよ✨




女性が、幸せでいて
可愛くいるのは、社会貢献であり
宇宙貢献だっキラキラドキドキドキドキ


モテなくてもいいんだけど、
もし、モテるとしたら
素直にモテちゃおう♡♡


自分の笑顔は、世界・地球規模で
周りを幸せにするよーー♡








ベル貴方の『存在の可愛いさ』を引き出す
 ココロで出会うプライベートセッション
 ただいまモニター募集>>こちらより♡♡


ベル『まずは、どんな人かお話ししてみたい!』
 という方は、LINE@無料対話
 受け付けてます♩
 トークにその旨お伝えください♡





ベルその他SNSベル

❤︎Instagram >>@___riho.s
❤︎body making専用:@pecorii_diet
(ボディメイキング記録用)
❤︎Facebook >>@鈴木理帆
❤︎Twitter      >>@10riho09



口紅ラジオはじめました!
不定期更新 お喋りしたい事をお話し◎

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問は
こちらより

 友だち追加



♡…♡…♡
ワンクリックで、Follow me

読者登録してね