・先日、1ぶりにエリーさんとお会いしてアカシックリーディングセッションでした・ずー... | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活
この投稿をInstagramで見る

・ 先日、1ぶりにエリーさんとお会いして アカシックリーディングセッションでした👽❤️ ・ ずーっと受けてみたかった、エリーさんの アカシックリーディングセッション♡! 昨日は絶対この日!と決めて、久しぶりに エリーさんにお会いしてきたよ😆💓 相変わらず美しかったぁ♡ ・ エリーさんに初めて会ったのはもう3年前で 当時は私が、恐れ多すぎて近くことも できなかったのに…私も色々変わってきたなぁ🌟 ・ 私が唯一聞きたかった事。エリーさんみたいに『愛を素直に受け取り、素直に与えられる様に私もなりたい❣️❣️』 私がエリーさんに最大の魅力を 感じてて好きな所を 交えてリーディングして貰いました♡ ・ ↓ ↓ ↓ ★金星・プレアデス惑星🪐出身 →美しさ・芸術&新しい物を生み出す・変革 ・ つまり『はぁあ♡可愛いぃ』『はぁ♡美味しい😍』 をやっていれば、良いのだそう👍👍🌟笑 そして、クリエイターなので生み出したいものに 対して命を使うことが、喜び人間❣️ だから、あんまり人との集まりをするとかに 興味が持てなかったんだというのと それでいいんだ!本質なんだ!!と思った✨ 質問として、『拒絶される恐れを感じること』 『自分が”私はこれだ”というものを選ぶことは  その都度1人になっていく怖さを感じること』 『特に同世代の人たちへ、劣等感を感じること』 ぜーーんぶ、聞いたけれど エリーさんの応えは、単刀直入で‼️ 【拒絶されたらいいし、それをちゃんと 体験したらいいよーっ!!やるだけ😆😆💓】 自分が生きたい自分を選ぶことは、恐れを伴う。 周りと劣等感を感じるのは、いっぱいいっぱい 宇宙の叡智や才能があるのに『今いる所』ばかり 観てるから、劣等感に感じるだけ♬ / さくっと、自分の事輝かせることに エネルギー注いで、さっさとやる💓💓 \ 急遽、これでした‼️‼️ ・ ・ そのまま、エリーさんとビジネスの話し 仕事の話し、SNSを使った情報発信の話しを たっぷりさせてもらって…😆💓 スピリチュアルリーダーのエリーさんは 話しを聞けば聞くほど『リアリスト』で 先を読んだ、直感の具現化力と 今のこのご時世にあった、仕事の仕方を 聞いて もーーーう!それがずっとワクワクして 頷いてばっかりだった‼️ 本当に後々ぴったりつじつまが合っている事に だから、スピリチュアルリーダーとして 地に足を着けて、活躍されてるんだなぁと 感動🥺🌼 エリーさんの新刊 『お金がザクザクやってくる宇宙の錬金術』が どうしてそう言えるのか??著書に書いてある その内容がすごくよくわかって この時代に生きてて、希望を持っていいんだと 思ったし、むしろそれエネルギーに変えれるんだ ってパワーを感じた😆💓 気づいたら店内も外も真っ暗になってて たっっくさん話して、たっっくさん笑って ものすごーーーく楽しかったです😆❤️❤️幸せ‼️ エリーさん、貴重なお時間 ありがとうございました♡〜 (●′艸'●) 〜♡ PS.私が聞いた『じゃあ何が必要なのか?』 また別で記事書きます♡

鈴木 理帆(@riho__cutest)がシェアした投稿 -