*私の告白。自分の命式って、観てて嬉しくなる♡ | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活






私にはね、何に置いても
オタク気質なところがあるキラキラ

あとずっと堂々と言えなかったけど
占い・観えない世界・スピリチュアル
感じるもの・歴史学・人類学…が、



ほんとはすっごく大好き♡
怪しいと言われるものが
大大大好き♡
私は怪しいより『面白い!』
『もっと知りたい』が圧倒的に勝つんだよね♩




堂々と言えなかった理由は
オタクとか当時、私がこれはおかしいな
って自分で感じてるものが、
大好きだったから。笑

子どもの頃から、絵本とか占いとか
漫画とか、物語を描くとか…そういう
現実では、『そんなの無理』って言われる
ものが、叶う世界が好きでねショボーン


絵本とか漫画って、
この生きてる人間の世界では出来ないことが
当たり前にできたり、世界観とか設定とか
もう、なんでもありじゃない?!♡♡

そういう所惹かれて、読み耽ってて
自分でも漫画や物語を、想像して
描く(書く)のが、本当に大好きで。



図書館・図書室によく通っていたっけなほっこりドキドキ
そこで当時の司書さんに、いろんな事を
教えてもらって…

あ〜あの頃から、年上の人(人生の先輩方)に
いろんなことを教えてもらっていたなって
なんか染み染みしたよ。




本当はそんな、世界が大好きなのに
私が小学生高学年くらいかな??
世間の表現で『◯◯オタク』みたいな
言葉が流行ってた頃で

その代表的な表現が『漫画オタク』だった✨

オタクって表現と、そう言われてる人たちを
テレビで見たりして、『変わってる』
人と違う格好や、物事への熱量がすごいのを
当時観て


私がこれだとバレたら、なんかやばいアセアセアセアセ


と感じて、そこから漫画好き、絵本好き
占い好き、怪しいもの大好き♡を
隠そうとしてたの、よく覚えてる(笑)(笑)




これ今思うと『これだとバレたら』と
感じでる時点で、当事者意識あるよね。笑
小学生の頃の方が私、自分のこと
わかってるじゃん⭐︎って思った♡笑


そう、つまりね、私は色んな事に対して
オタク気質がある。知りたい知りたい
もっと知りたい、納得するまで突き詰めたい
そこへの興味と関心の熱量はすごい



でね、このオタク気質が一番発揮されるのは
私の場合は、自分オタク⭐︎だと思うウインクキラキラ

私は自分に興味がある。
自分のことを、知りたくてわかりたくて
たまらないです。




そしてなんでこの話をしたかったか??と
いうとね、私の周りにはリーディングしたり
いわゆる観えたりする人が多くて
そういう人たちに、助けてもらったり
することが多い。

そしてね、私リーディングしてもらったり
自分の命式を鑑定してもらって
自分のことを色んなツールをつかって
導き出してもらうのが、すごく大好き♡






その中でもこの間、Twitter
久しぶりに、四柱推命の命式をリーディング
していただいたんだ♩


何度も言いたい、リーディングとか命式とか
もうね、そういうのだいっっっすきですドキドキドキドキ

自分の四柱推命の命式は知っていて、
何度か鑑定は受けたことあるんだけど
今回改めて感じたの。

感じたというか、この気持ちに、もう
素直になろうと思えたの。




私、自分の命式が、すごく好きだな
と感じるこの気持ちドキドキドキドキ




(私は命式を読めたりはできないけど
 いま習いたい欲求はある!!)
(完全に趣味ですウインクドキドキ


通変星・蔵干通変星の

性格・才能・適職が分かる所の星が

私は、遊び心行動力しか、ない。




Twitterの命式リーディングは、

渡辺優美さんにしていただきました♡

ありがとうございます❣️


↓  ↓  ↓



基本性質【戊辰/つちのえたつ】

春の山

戊(山)


動じない・人が集まる・仕事好き

スピリチュアル、精神世界が好き

自分が納得してから行動する。


春の人のテーマは《恋愛やときめき》

ワクワクキュンキュンする気持ちを大切にする。

自分の好きな事、世界観を大切にする。




春の山を想像してみて下さい。
花々が華やかに咲き誇っている季節を
表現していくことが今世の目的です♡
とことんご自身の大好きな世界観を表現、
体現していってください!
パートナーがいることでよりエネルギーが安定し、
拡大します♡




自分で『わかるドキドキ』と感じられるから、好き。

もちろん、例えば【傷官】は切れ良いから
相手への表現が、スパッとしてて相手を
不意に傷つけてしまいやすい所もあるよ

とか、助言があったりね。


良く働くときもあれば、
裏目に出る時もあると、私は思ってる。



でもね、やっぱり自分の命式嬉しいなって
思うし、何より、その命式は私が何を
意識したら良いかな〜とか思うの。

多分、考える前に最初にやってる反応が
各々の本能だよって感じなのかな??
とも私は個人的に思うけどドキドキ



そして、命式見ると私が自分で
悩むなぁと、悩む理由にしてたところが
ここに書いてあることばかりで
悩むところは、自分が本来持ってる素質が
ピカイチ⭐︎なところなんだろうなぁぼけードキドキドキドキ






年が明けて、季節は春に向かうね!

暦の上では、立春も早くて
私は、毎回春の桜がすごく好き🌸🌸


今年はたくさん観たい!!!

明日は温かいみたいだね。
今年の冬って温かくない?!


  


私、春には何してるかなぁ楽しみキラキラドキドキドキドキ