*『感じること』の方が、断然得意♡ | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中






私は、自分で思ってる以上に
『頭を使う』ってことが、向いてない
(という事に、最近ようやく気づいたよねードキドキ

その代わり、とんでもなく
感じること』の方が、得意♡

なによりも考える前に
身体が勝手に動いてしまう








馬鹿だよね?と言われたら
きっと、おバカだと思う。

そしてそんな自分のことも
ずっと嫌いだったショボーンショボーン
だいっきらいだった。(笑)


馬鹿って、なんか響きが
あんまり良くないから!笑

あと言われてそんなに気持ち良くて
嬉しい言葉じゃなかったから。

そして、それはね、
誰よりも私自身がそういう『お馬鹿』な
ところ嫌いだったんだよ。
それはそれは、とてつもなく嫌いだったねーあせる






でもいまは、もし仮にそうだとしたら
お馬鹿でも、なんかもう良いっか!
って思うんだよね✨

それなら、たくさんの人に助けて貰おう
甘えさせてもらおうって思う。

お馬鹿で、『やっちゃった〜笑い泣き笑い泣き
ってことがあったら、
素直に、そういう自分のことを
受け入れる。


お馬鹿って、きっと可愛いんだよね。
私はそういう自分に嫌悪感あったけど
今は素直に、『そうなんだよね笑い泣きラブラブ
って言えるよ。自分にね!





最初はね、『馬鹿だな』って
馬鹿にされるのが嫌だった。

賢くないといけないと思っていたし
人に【抜けてるところ】がバレるのが
本気で嫌だったから。笑

それ以上に、そう言われることで
【できない】ことを怒られてるみたいで
嫌だったんだよね。





私は、負けず嫌い。


いまは、そんな自分のことも好きだけど
前は嫌いだったんだよね。

理由は、負けず嫌いの【今、負けてる】
【今、できない】自分のことを、
自分で認めたくなかったから。


その悔しくて悔しくて堪らない気持ちを
『どうせ、できないし…ねーハートブレイク
って、自分に言い訳してた。
自分に冷めた態度してた!



ほんとはそんなこと
微塵も感じてないのに!!

本当は、悔しくて悔しくて
悲しくて、わんわん笑い泣き笑い泣き
堪らないのに!





だからわざと、物事『わからないフリ』
してたところもあったよ。

馬鹿だね・抜けてるねって言われて
素直にそれを、演じるの(笑)
【自分に対して】冷めたフリをするの。

多分ね、こういうところが馬鹿だった笑い泣きドキドキ
そんなこと微塵も思っていないのに
わからないなんて、ありえないのに!!




『自分を大事にする』に
具体的なエピソードがない

とアドバイス⭐︎頂いたので、
そこをちゃんと書くね!





つまり、そういうことです。


自分が何を考えてるか?
わからなくなるくらいに、まず
自分が、何を感じたか?


いま、私は何を感じたかな?
を、黙って感じることです⭐︎






(マッサージチェアは黙っても、癒されるドキドキ


私は本当に、考えることが向いてない。

考えるっていうのは、
『こうかな??』『ああかな??』って
色々と、考え込むこと。


私が過去ずーーーっとやってたことは
自分が何を感じているか??
わかっているはずのその、反応
冷めたフリして、『どうせ…』って
なかったことにしてたことだよ。




私は、考えることも、もちろんするよ。

こうかな??こうしてみようかな??
って、考えることもあるけど、



それよりもね、先に、身体が動く。
『抜けてるな(笑)』って言われて
感じる、最初の身体の反応は、
冷めた反応なんかじゃない
そして、『そうなの〜ぼけードキドキドキドキ』みたいな
ポジティブシンキングでもない。



え、何それすごい嫌だおーっ!おーっ!
え、また言われてるわたし笑い泣き笑い泣き


このどっちの反応も、
自分の正解にすることだよ。







身体が反応して、身体が先に動くことの
メリットは、嘘がないこと。
(これは失敗しないってことじゃないよ)

私もね、身体が動いて
ことが起こったあとなのに、
『あ〜ちょっと大丈夫かな??』と
不安になることだって、あるよ。



でも、私の取り柄はこれしかないかも⭐︎笑

とも感じたりするから、
起こったこと、起こしたことを
自分の正解にしてる◎





馬鹿だなぁわたしショボーンドキドキ


って自分のダメダメさを認められると
自分のことが、大好きになるよ。

だから、素直に人に頼れる様になるし
人のミスや失敗も、特別何も
感じなくなる。
私は、何も感じない。




そういうことも、まああるよね

って思っていたりするよ。
私も、そういうことは、あるよねって。




感じることに関しては、
考えるよりも、得意なことウインクラブラブ


だからね、ほんとは小さなことが嬉しいし
小さなことが、悲しかったり色んなことを
感じて日々生きてます♡

冬の朝の澄んだ空気だけで、きゅんとするし
朝買ったコーヒーがぬるかったりすると
『あら、なんかぬるい(笑)』と
思っていたりするしね。





要は、何を感じても良いOKラブラブ


自分が『何を感じているか』を
わかってあげられたらそれが、良い◎

私の感じるチカラ、もう自分で
侮らないよ!






ベル貴方の『存在の可愛いさ』を引き出す
 ココロで出会うプライベートセッション
 ただいまモニター募集>>こちらより♡♡


ベル『まずは、どんな人かお話ししてみたい!』
 という方は、LINE@無料対話
 受け付けてます♩
 トークにその旨お伝えください♡





ベルその他SNSベル

❤︎Instagram >>@___riho.s
❤︎body making専用:@pecorii_diet
(ボディメイキング記録用)
❤︎Facebook >>@鈴木理帆
❤︎Twitter      >>@10riho09



口紅ラジオはじめました!
不定期更新 お喋りしたい事をお話し◎

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問は
こちらより

 友だち追加



♡…♡…♡
ワンクリックで、Follow me

読者登録してね