*お母さんは傷つけて良い!それでも絶対、母は最強だったから♡ | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活



2020年になって、4日目♡
私は、お正月でもやりたいことが沢山
あって、明後日の仕事開始日までに
全部やり切りたいなって思ってるドキドキ





さてさて、

自分で書いたこの記事のあとに
また新たに想うところがたくさんあって
さらに、感じたことを書くよウインクキラキラキラキラ


↓   ↓    ↓




ちなみにね、私の母は
私が、怒ってることも『ふざけんなっムキーッ』と
子育てを否定した私のことも、知ってるの(笑)

でもね、うちの母は、


私の育て方、間違えたかな??って
思って一瞬自分の事責めたんだけどね

でもね、いや私別に悪くないな
って思ったよ〜爆笑爆笑ケラケラ
理帆が勝手に怒ってるだけだなって爆笑爆笑



って言ってた!笑♡
それを聞いて、私は自分を責めることなく
え、面白いって笑った笑い泣きラブラブ




いや私別に悪くないな爆笑爆笑


もしかしたら、私の前だからそう言ってて
内心傷ついたこともあるかもしれないけど
私は裏を読まないで『その言葉と笑顔』を
信じることにした。



私はただ、怒っていただけだと想うショボーン
シンプルに『わかってほしい』と
思ってて、この伝わらない気持ちが
もどかしくて仕方がなかっただけ。



だって、もーう本当に大好きだからちゅーラブラブムチュ





子供だからとか、親だからとか関係なく
同じ人として、嫌なことは嫌で
嬉しいことは嬉しくて
傷つくことも、落ち込む事もあるよね。



私は、両親を通して、自分の怒りと
本当は仲良くしたいとか
本当はただもっと会話がしたいとか
味方でいてほしいっていう素直な気持ちを
一つ一つ認める事ができたら



親も私のこと、傷つけるし
私も親のことを、傷つける


人間だから失敗もある。
でもね、それでも全然だいじょうぶ




至らないところは、お互いあって、
でもお互い、勝手に自然と立ち直って
また、ケラケラ笑えるようになるウインクラブラブ


私は、母の娘でよかったと想うから
母に『私が娘でよかったね♡』って言える!

私は、自分のことが大好きで、
そんな自分に産んでくれたことに
たくさん、ありがとう♡と想うよ。







子供の頃は、親って完璧に見えるけど
両親が、【一人の人間】に見えてきて
客観的に観えるようになった。



そりゃ人間だから、失敗もするよねってショボーン


人間だから、寒かったら温かくなりたいし
人間だから、お腹が空いたら美味しいご飯が
食べたいし。
人間だから、眠くなったら寝たいし。
人間だから、落ち込むときだってあるし。
人間だから、幸せでいたい。よねって。



私は、私という存在が生まれたこと
母がそういうもの一切自分を優先しないで
私や弟にそれらを、与えてくれたと想うと
自分の存在が、申し訳なかったんだけど


母や(もちろん父も)は
それを、好んで望んでやっていたんだよね照れ
それをすることが、幸せだった訳で
私は、受け取れば良いだけだった✨




私の『私の存在は皆んなを不幸にさせる』
『傷つけてしまうんじゃないか』は、

私にどれだけパワーがあるんだ(笑)と
いまなら、ちょっと笑える設定だけど
(本気で思っていたけどね(笑))


人間はそんなに弱くない

そして、まったくそんなことはなくて




うちの母は、私のどんな姿もきっと
ケラケラと笑ってくれるんだろうな(笑)

と思ったら、親にどんなことを思っても
全然だいじょうぶなんだと思ったよウインクラブラブ




だから、親のことを傷つけても
ぜったい、だいじょうぶ。


それくらい、怒ってて怒ってて
認めて欲しくて、本当は大好きなんだよ!
お母さんっ!!!!

って、自分を受け入れる方が
断然良いし、幸せであれるよ♡





私が、保証するOKラブラブラブラブ

でもきっと、だいじょうぶなんだろうなとか




やっぱりうちのお母さんって最強だなニヤリラブラブ


私の家族も、世界の人全員『だいじょうぶ』
そして、私も、最強だっ♡♡







ベル貴方の『存在の可愛いさ』を引き出す
 ココロで出会うプライベートセッション
 ただいまモニター募集こちらより♡♡


ベル『まずは、どんな人かお話ししてみたい!』
 という方は、30分のLINE@無料対話
 受け付けてます♩
 トークにその旨お伝えください♡





ベルその他SNSベル

❤︎Instagram >>@___riho.s
❤︎body making専用:@pecorii_diet
(ボディメイキング記録用)
❤︎Facebook >>@鈴木理帆
❤︎Twitter      >>@10riho09



口紅ラジオはじめました!
不定期更新 お喋りしたい事をお話し◎

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問は
こちらより

 友だち追加

♡…♡…♡

読者登録してね