・あけましておめでとうございます(今更だけど、2019年best9を♡) 今年の年末... | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活
この投稿をInstagramで見る

・ あけましておめでとうございます🌅🎍💕 (今更だけど、2019年best9を♡) 今年の年末年始は、ゆっくり実家で♡ ・ 去年はとにかく、チャレンジの1年で 『やってみる』ことで色んなことが 身体でわかる1年間でした! ・ 私は、本当は何がやりたいのか? 私は、どんなことを感じているのか? ・ 私、自分のことを信じてること を【信じる】ってことが去年はできなかった。 それは自分を信頼してることを認める事でもあったし それって例えば、失敗したり心ない言葉を言われるかも しれない覚悟も含まれるから。 ・ でも1年間誤魔化したきて、 悔し涙や悲しい涙をたくさん流して いい加減自分のことを信じてることを 認めようって思えました😊❤️# ・ だから去年1年間、たくさんチャレンジしてみて 身体で自分のことがわかってきて、 本当に良かったと思ってます♡ ・ 私、まだまだ自分のやりたいこと やり切れてない。 🌟自分を見つめるとはどういうことか 🌟私が伝えたい、美容法 🌟綺麗になるためにできる日々のこと 🌟もっと自分の写真を載せる 🌟できることを、こつこつやる ・ まだまだアウトプットしたいこと 体験したいことが、山ほどです🥺💕💕 今年は、遊ぶように生きていきます♡ ・ どうぞ、よろしくお願い申し上げます♡ ・ ・ #元旦#2020年#あけましておめでとうございます#想うこと

鈴木 理帆(@___riho.s)がシェアした投稿 -