*2019年私が、大成功したと思うこと♡不幸設定はもう終わり! | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活





流れ星大晦日の今日は、とりあえずマッサージ
にだけ出かけて、あとは風が強くなったので
大人しくお家へ帰りましたとさ。



2019年もあと少し…(数時間)
昼間、【今年失敗したこと】を自分の為に
書いてみたんだけど、それに対して
私が今年【大成功したこと】


それは、やりたいなと思ってたことを、
ちゃんと自分に『やらせて』あげたこと!

指を加えて いいなぁ で終わるんじゃなくて
ちゃんと『やってみる』を自分にさせてあげた
ことで、自分が本当は何をしたかったのか
が身体でわかるようになったこと



これが、私の一番の成功かなドキドキ

だから成功とか失敗とかなくって
失敗したと思ったらしっかり落ち込んで
うまく行ったと思ったら、全力で喜んで

またトライしたいことには、
またトライすれば、良いんだと思ったよキラキラ






*Instagramのbest9は、こんな感じでした❤︎



自分のこと、低く見積もっていたり
『私なんて』って思っていたときは
行動したり、やってみたりしても
【自分を責めれる】【自分をダメにできる】
そういうところばっかり探しては、

わざわざ落ち込んだり、
わざわざ罪悪感を感じて
自分のこと、責めたりしてた。



でも、私、いい加減それはもう辞めたい

だって本当は、もちろん落ち込むときも
あるけれど


行動して、わかったことがたくさんある自分に
よくやった!!!』と感じる事があるし
うまく行ったらもちろん、すごく嬉しいし

失敗したり迷惑をかけてしまっても、それでも
どうにかしてくれる周りの人のそれを、
素直に『ありがとう』と受け取りたい。



いい加減、不幸でいるのもつまらないし
もう、そうやって『私なんて』と
望まない自分は、

本当に、本当に、やめようって思った!

だから、辞めます。
今、ここから、それ辞めるよウインクドキドキ




自分を責めてたときは、
失敗したり、うまくいかない所ばかり
目が行きがちだったけど

その失敗から『じゃあ次どうしようか?』
失敗からわかった『自分のこと』を
どうしたら、心地よい環境で自分を
笑顔にできるか?


こっちを、考えていこうよ!って
自分に決めたドキドキ




それから、私
もっともっと、自分にも人にも優しくしたくて
もっともっと、自分のことを表現したい。

自撮りだって載せたいし、
可愛くしたいし、たくさん出かけたい。

友達とも遊びたい、恋愛だってもっとしたい



もっともっと
生きることを、楽しみたい❤︎



散々、自分は何がしたいのか?
そこから逃げて来たけれど
いい加減、『本当はこう生きたい!!!』
この強い気持ちに、素直であります。


不幸でいようと思えば一瞬。

私もいまの自分で『ない』を探そうと
思えばいくらだって出てくる。



でもそれももう、辞める。

もっと自分のことを信頼しよう!





来年は、もーーーっと遊んで
やりたいこと、どんどんやっていきますキラキラドキドキ


ブログにはもっと日々のこと、気づき
美容法や自分のことを、もっと書きたいし
インスタは写真をどんどん載せたいし
TwitterやFacebookも、もっともっと
発信していきますドキドキドキドキ




きゃー♡我ながら、楽しみっラブドキドキドキドキ


来年はどんな一年になるかな??
楽しみで、仕方ないっっドキドキドキドキ










ベル貴方の『存在の可愛いさ』を引き出す
 ココロで出会うプライベートセッション
 ただいまモニター募集こちらより♡♡


ベル『まずは、どんな人かお話ししてみたい!』
 という方は、30分のLINE@無料対話
 受け付けてます♩
 トークにその旨お伝えください♡





ベルその他SNSベル

❤︎Instagram >>@___riho.s
❤︎body making専用:@pecorii_diet
(ボディメイキング記録用)
❤︎Facebook >>@鈴木理帆
❤︎Twitter      >>@10riho09



口紅ラジオはじめました!
不定期更新 お喋りしたい事をお話し◎

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問は
こちらより

 友だち追加

♡…♡…♡

読者登録してね