わたしが1番、わたしファンで在る❤︎ | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中





  ベル〜 鈴木理帆❤︎オリジナル掘り下げ術 〜ベル      
自分が好きを取り戻す!         誰でもできる掘り下げノート術
▷ノートとペンを使って、自分を掘って       ネガティブな感情の受け入れと望む自分を    自分で、決めていくノート術です♡                  ※シェア、自由活用、お気軽にどうぞニコニコドキドキ






わたしは、基本 自分のことが好きなんだ◎








でも1番人にバレちゃいけないと
思っていたのもここで。
その理由は自分を 『好き』だと言って
昔、思いっっっきり否定されて
悲しかったから。


その時はやっぱり悲しかったんだけど
ここでじゃあもいいショックショックそれを隠す
って決めたのも、私なんだよね〜。




自分のこと好きなのにさ、
うまくいってないことがバレるのが
恥ずかしくて 堪らなかった。

だから、その恥ずかしい気持ちを
どうにかするために 『私なんて…』と
理由を付けられる所を自分でたくさん
作って その部分のせいに出来るようにしたの。





今だから思うんだけど、


どこにいても、誰といても不幸せを
選ぶことも 幸せ をそこで見出すことも

結局は、自分次第なんだよね。
当時はそれに、全然気づかなかったの。


というか、気づいてやらないえーえー


だって、どーせ傷つくもん。
嫌な思いするもん。どうせ攻撃するんでしょ
って常に外側に対して思ってる自分がいれば

人に嫌われてやっぱり独りぼっちに
なるのは寂しくて、無駄に人に媚びて
いい子ちゃんやってた時もあった。





わざと『私はまだまだ』って意識になれば
自分が失敗したり、例え嫌われだとしても
やっぱり痛い思いをしなくて済むから


でも私がやりたいのは、そんな
人の陰にこそこそ隠れて
人の追っかけをしたりすることじゃないの



私が自分をたくさん否定したり、
愛されないんじゃないか?
どこがダメなんだろう。
女の子でいるのは、もう嫌だ!!と


私なりにたくさん悩んでもがいて
それでも、やってきたのは




本当はこんなに自分を大切にしたいのに
自分のこと好きで、楽しく幸せでいたいのに
うまくいかない ダメダメなことに
それでもやっぱり、自分に素直でいたかったから


何もやれないのに、自分が好きで自分で
いることが楽しいなんて 卑怯だと思ってた
人の役に立っていないといけないと思ってた。


私が笑顔になることは、必ずどこかで
誰かに迷惑が掛かるような気がしてて
それって、本当に良いのかって思ってた




自分の存在に対しての罪悪感が
言葉にできないぐらい すごかった笑い泣きキラキラキラキラ








でもそれでも、やっぱり自分のことで
悩んでいた理由は、自分のことを
知りたかったし

幸せになりたかったし
何より、自分のことを好きな気持ちに
素直になれる 何か が欲しかっただけだった!



その何かを手にしたら、堂々として
いられるのに 自分の事もっと好きに
なれるはずなのに…って思ってたけど


なんだか、全然違ったんだよね。





私が欲しかったのは、好きになれるように
なるツールとかそういうじゃなくて

痩せることでも 肌が綺麗になることでも
白馬に乗った王子様に出会うことでも
お金をたっくさんもらうことでもなかった


それはもちろん、私も欲しいものだけど
元々、わたしは私のことが大好きだ
って言える様になるために必要だったのは





あらゆる自分のこと認めて
『今のまま』最大限自分の味方であること



ただ、それだけだったの。
綺麗になる、彼が出来ることで
もちろん、もっと自分を好きになれる
それは、本当にそうだと思う。


なんだけど、本来1番パワーを発揮するのは
自分が自分のことを認めた時
だから、私は、こうしてタイトルで堂々と


自分のファンで在る❤︎って
言いたくなったお願いキラキラキラキラ






自分ファン活動をなんだかしたくなって、
もっともっと、自分のことを構ってあげて
その上で 綺麗になるとか恋愛するとか
エッセスをあげたいなって思った。


この世界の1番のファンは、わたしだ♡









口紅ボディメイクにチャレンジ中!記録一覧
食べながら痩せるには?
美容・おすすめ法・失敗談…などなど
ダイエットと食事と『心に秘めてる想い』の
深い関係を 私の日常と共に更新中♩



口紅その他 発信ツール一覧

Instagram     facebook               




口紅ラジオはじめました

不定期更新 お喋りしたい事をお話し◎



口紅LINE@はじめました!
これから本格的に募集を開始します 個人トーク
モニター様のお申し込み・質問など以下の
QRコードより ご連絡ください♡




ラブレターその他お問い合わせ
la.fleur.only1★gmail.com
★を、@に変更し送信してください!



♡…♡…♡


読者登録してね