スターバックス♡バレンタインシーズングッズを買ったよ! | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活








最近職場に持参している こちら!




スターバックス♡バレンタインシーズン
新発売して、一目惚れしたタンブラーをキラキラ








『可愛いーーーっお願いラブラブラブラブ




スターバックスのタンブラーは、
私はたくさん持ってる訳ではなくて、
必要なとき、好きなデザインを
いつも 悩んで悩んで買います(笑)


スターバックスのタンブラーって、
決してお安い訳ではないんですよね…泣



でも、可愛いですよね…(笑)
そして、使いやすいのです笑い泣きドキドキドキドキ








タンブラーで頂く、新作♡





スターバックスは、タンブラーを
買うと『その容器』で楽しめる
ドリンクチケットが一枚もらえます♡



私は毎回でる新作の 甘いもの が
たくさん食べれる訳じゃないから
いつも一杯飲むか、飲まないか??



今回のバレンタインシリーズ♡ビバレッジ
は、ココアベースの飲みやすかったドキドキドキドキ









スターバックスは、本当に大好きで
『何が好きかなぁ』と考えたら、
私はメニューとか フードじゃなくて


空間と世界観 が 好き


って、言葉が出てきて
スターバックスで何か作業したり、
毎シーズンのお店の世界観を
楽しむのが、私の楽しみなんだ♩








だから、スターバックスに行くから
と言って私はシーズンものはあんまり
飲まないし、


特別フードを食べるとか
グッズを買い揃えるってことも
あんまりしません!


あ、でも、春先のSAKURAは気になってる♩






欲しいものって 手に入れる前が
一番キラキラに見えたりしませんか?キラキラ


もちろん、私も欲しいものとか
手にしたいものはたくさんありますが、
手に入れると 実は本当に欲しかったもの
じゃなかったり


本当に欲しいものが、
それを買うことではなくて
別の何かをすることだったりして
買った瞬間に、あ…なんか違う(笑)


なんて、思うことが
私は ちょっと前まで多かったです。


でもだからこそ、こうして
本当に欲しかったものが買えた時
ものすごーーく、嬉しいです照れラブラブキラキラ






次のお仕事は、デスクワークでは
なくなるけれど、仕事のときは
好きな飲み物を持っていって

仕事の合間に 飲んで
自分を少しでも 『ウキっ♡』と
させてあげられるようにしよって
計画してます♡一人でねバレエラブラブ(笑)








はぁあ、私の夢の1つにね


世界中のスターバックスを巡る


という想いがあるんだショボーン流れ星



その国に行くからこそ飲めるドリンクや
そのお店1つ1つから見える
その国の日常を、観たいのです。


ぜったいに行きたいのは
スターバックスの一号店である
シアトルのお店かなぁ。




インターネット検索より




シアトルどんなところだろう??

シアトルの店舗はどんなだろう??



こうやって未体験の段階とか準備段階が
一番ワクワクしちゃう♡楽しみだな♡









現在、募集中♡



赤薔薇" 感情解放プロセスいろはのい "を
      一緒に鑑賞しようの会♡♡

心身調節セラピスト 岡田哲也さんによる
facebookページ非公開ページの動画を
3つの鑑賞会&みんなでトーク会✨






【わたしの、Instagram】


バレエ体型変化と、方法を綴る
1月1日より 再度更新スタートします♡
Instagramアカウントはこちらで更新♡


ぽってりフラワー私のいつものアカウント
今日の可愛いをテーマに、
わたしの世界に映る一枚を更新します♡
https://www.instagram.com/___riho.s/?hl=ja







■その他、発信中アカウント赤薔薇




ラブレター…その他お問い合わせ
la.fleur.only1★gmail.com
★を、@に変更し送信してください!