おすすめランチ♡【LA MERE POULARD】 | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活







昨日は 仕事がお休みだったので
一昨年私が開いた イベントがきっかけで
仲良くなった るみちゃん とランチへラブラブ



予定としては、元々
汐留にある イルミネーション目当て
だったので その前にランチしようって
ことになり、私が行きたかったお店へ!








赤薔薇LA MERE POULARD  有楽町


ふわふわオムレツが食べれるお店です!
(卵が本当に大好きっドキドキドキドキ





フランス西海岸サン・マロ湾上に浮かぶ
世界遺産「モン・サン・ミッシェル」。
その地で130年の歴史を刻み続ける
『LA MERE POULARD』の海外初出店と
なるラメールプラール東京が
リニューアルオープン。



お店のホームページはこちら♡





私がランチを食べに行ったこの日は



なんと!!



ランチが半額DAY♡♡
すごーーくラッキーでしたキラキラドキドキ





半額ランチは予約なしで来店のみで
私たちは11:45くらいにお店に到着し

そこから、再度13:00からでしたら
お席お取りします。とのことで
その時間まで、お茶♩









さっすがフランス発祥のお店!
という感じで、とにかく店内の
雰囲気が 綺麗で可愛いです♡


店内は外観よりも広くなっていて
ベビーカーとかで来ても安心の広さ。






ランチメニューは、


スープかサラダ・メインは3種類
パンかフレンチフライ(ポテト)から
選べるものになっていて



私は、サラダ・オムレツ・パンと
半額DAYだったので、一杯300円の
紅茶も注文しました♡

(ドリンクは半額対象外キラキラ











このオムレツ 有名なメニューだけあり
ふわふわで、絶品でした♡♡




私とるみちゃん、会うと話しが
止まらないので、前菜のサラダとスープ
運ばれてから、ずっとお話ししてたんだけど


きちんと食べ終わるまで、次のメインは
運ばれてこないようになっているので
メインの料理も暖かいまま頂けますドキドキ


↑  ↑  ↑


こういうポイント 大切ですよねお願いキラキラ




お水も無くなったらすぐに
継ぎ足ししていただけるので
サービスもすごく良かったです!
心も身体も大満足♡









お手洗いも綺麗で、可愛いので
すごくおすすめのお店ですキラキラ


有楽町駅・東京駅直結なので、
駅からも行きやすいのが すごく良い。





また行きたいなぁ
ごちそうさまでしたおねがいラブラブキラキラ









ちなみに昨日は、カレッタ汐留に
いま開催されているイルミネーション

ディズニー【塔の上のラプンツェル】
見に行ってきました♡

実際はもーっと、綺麗です!






こちらは、21:00から美女と野獣
22:00からは プーと大人になった僕
テーマのイルミネーションに変わるそうで
カレッタ汐留 デートにもってこいですね♡


ここ行きたかったイルミネーションなので
私は行けて、ハッピードキドキドキドキ







と、そんな私の日常の一コマでした流れ星










現在、募集中♡



赤薔薇" 感情解放プロセスいろはのい "を
      一緒に鑑賞しようの会♡♡


心身調節セラピスト 岡田哲也さんによる
facebookページ非公開ページの動画を
3つの鑑賞会&みんなでトーク会✨


▼開催日時 : 2月1日 金曜日 13:00-16:00

開催場所:東京都新宿区 
(詳細は別途メールにてご連絡します♡

▼参加費 :おひとり様 3,000円
(事前のお振込みとなります♡)








【わたしの、Instagram】


バレエ体型変化と、方法を綴る
1月1日より 再度更新スタートします♡
Instagramアカウントはこちらで更新♡


ぽってりフラワー私のいつものアカウント
今日の可愛いをテーマに、
わたしの世界に映る一枚を更新します♡
https://www.instagram.com/___riho.s/?hl=ja







■その他、発信中アカウント赤薔薇




ラブレター…その他お問い合わせ
la.fleur.only1★gmail.com
★を、@に変更し送信してください!