人の夢を素直に応援できるようになりました | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き






わたしのお友達で、わたしが去年の秋に
開催したハロウィンイベントにも
参加してくださった竜哉さんが、いま
また新たな夢を叶えようとしてますっ照れキラキラ



↓  ↓  ↓



{87FB174C-04BD-49CF-8467-0FD85C5C62B1}




東京ボーイズコレクションキラキラ

こちらの候補者一覧にいる
ただいま投票1位になっているのが
私のお友達、竜哉さんです!!


このステージが武道館の様で
ステージでのパフォーマンスと
投票によってグランプリが決まるそうです!



チューリップチェックは、こちら




もちろん!
わたしは竜哉さんに投票しました!
竜哉さんね、わたしは合計2回ほど
会ったことがあって、共通の友達からも

竜哉は、現実創造が上手いんだよぉ

と聞いていたのですが、
本当にその通りだぁえーんえーんラブラブラブラブ
って連絡もらったとき感じました!







わたし、今まで『人の夢』そのものを
素直に応援できないでいた過去があります。

人が何かに頑張る姿や、
それがうまくいって、叶った姿を
素直に喜ぶことにどうも抵抗があって。



そして今回、実現創造が上手な
竜哉さんを心から素直に応援できたとき
"あ、私何かが変わってきたぁ"


ってそう気づけたことが嬉しくて、
そのきっかけが、また実現創造が上手で
友達を通してそう思えたことが、
なんだかすごくうれしかったです。






そして、それはなんでかな?うーんキラキラ


ってことにも注目してみたら、
私もそんな風に『本気』で挑戦したい事が
たくさんあるんじゃないかなって感じました。

私もそんな風に、やりたいことに
どんどん向かっていける自分を
もっと表沙汰にしたいんじゃないかって
感じました。

私もそんな風に、自分の夢を
楽しそうに語ってみたいんじゃないかと
感じました。


↑  ↑  ↑



そしてこれらにもう、
どんどん向かっていってる最中なんだって
ことを、自覚せざるを得なくなりました照れキラキラ


私が、自分のことを素直に応援してる


ってことの裏返しが、
竜哉さんのことを素直に応援する行為に
なったんじゃないかなって感じてます。



やっぱり嫌われるのは怖いけど、
何よりも怖いのは、『隠していたい』自分
を晒したときに、好かれることです(笑)

失敗するよりも、夢がリアルに本当に
叶うときの『幸せ怖さ』の方が
本当は怖いんじゃないかって感じますえーん


私は褒められるのも苦手だし、
もちろん、好かれるのも怖いという
不思議な感覚があるけれど、
それも、私として
私も、夢をここに言ってしまおう照れラブラブ






私、大きなステージに立って
ゲストスピーカーになります☆

私、ちゃんと傷つき愛される
恋愛をします☆



流れ星My. accounts『follow meハート

赤薔薇Instagram account☞___riho.s
ピンク薔薇facebook account☞鈴木 理帆
赤薔薇Twitter account☞10riho09

▶︎▷ダイエット専用アカウントはじめましたチューリップ赤
ピンク薔薇Instagram account☞pecorii_diet