もしも私が宙ファンなら | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

私は全体ファンで、組の贔屓はありません。



だから、もしも宙ファンなら…という仮定で、今回の別箱決定の感想は



MY BLUE HEAVEN


キャー!嬉し~!待ってたのよ~!ヽ(´∀`≡´∀`)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ


絶対絶対、見るっっ!




大海賊&Heat on Beat


…え、ヒートオンビート??月組演目を???


デリシューやカプリチョーザじゃだめなのかい??



…大海賊…、邪馬台国に勝るとも劣らない駄作と呼び声高い、大海賊…(((((゜゜;)


って、梅芸無いんだけど…西側の人間は、更に西側に旅せよと??



…ヒートオンビートのパレード、音声割愛祭りだったのよね…それを思うと、やっぱ生で見るべきか…


やっぱ正直、芝居もショーも全然そそられない~!悩む~!



って、所かな?



ここからは全体ファンの私の感想



バウは良かった。齋藤吉正氏も辞めなくて良かった。


下級生中心だろうし、出来たら生で、無理でも配信で見たい。


…下級生、絶対こっちに入りたいだろうなぁ…



全ツやるのね…スゴいわ…


長年の付き合いとはいえ、地方のホール貸してくれるなんて、人が良いのね…



大海賊とヒートオンビートねぇ…他に演目なかったのかな?



世間がどう思おうが、Going My Way!なら、せめて良作×良作を持ってこようよ…誰、この演目選んだの??


って、梅芸無いのね…西の人間は、絶対遠征しないといけないヤツね…


もしかして、わざと梅芸無くして、地方に押し寄せろ作戦??だったら、姑息~!




…繰り返しますが、バウ公演は期待したいです。頑張って欲しいです…