どっちなんだい? | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

https://news.yahoo.co.jp/articles/540591696b5dfc60b6cdcba1741823553bd4b8ae 




昨日の夜に、共同通信の特ダネニュースが舞い込んできて、劇団は深夜に声明を発表し…

まぁ、正に昨日お話合いで、昨日の今日で即まとめられないかな…と時間置いて待ってましたが、今のところ正式な発表無いですね…


って、深夜に劇団の発表…って、事務方、急遽呼び出されたのかしらん?

ホワイトへの道の険しさを、こんな所にも感じてしまった(@_@;)



なんとなーくですが、このゴタゴタさを見ると、これに乗じた阪急阪神HD内の派閥争い、権力争いの面もあるのかな…と感じます。


私としては、失われた命は戻らないけど、この事を決して忘れず、劇団が本来あるべき姿になって再発防止に取り組んでもらえたら…なんです。

暗闘自体はご自由に…ですが、劇団を悪い方向に巻き込むのは止めてもらいたいです。



もう少ししたら、正式な発表があると思いますが、特ダネ通りであることを、やはり私は願います…