はい、知ってました | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

な発表ですが、めでたいことはめでたい…おめでとうございます(’-’*)♪


番狂わせは面白いけど、順当は精神の安定に繋がるものです(笑)



あ、だいぶ遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、次期コンビ…


どちらもめちゃくちゃ好きでも苦手でもない…

関心ない訳じゃないけど、見てみたい演目がパッと浮かばない(汗)


お披露目、何するのかな…

演出家不足もあって、ベルばらエリザしか浮かばない( ̄▽ ̄;)


ベルばらの場合  

オスカル編

オスカル…永久輝せあ
ロザリー…星空美咲
アンドレ…水美舞斗or瀬央ゆりあ╱綺城ひか理


か、杜けあき女史アンドレ版を令和風に

アンドレ…永久輝せあ
オスカル…聖乃あすか
フェルゼン…凪七瑠海or希波らいと
アントワネット…星空美咲
ロザリー…美羽愛


…萌えを取るならオスカル編だけど、こっちの方が、スラスラ浮かぶな(^_^;)

久しぶりに、オスアン編でアントワネットやジャンヌ見たいんです…星空嬢、今ならまだロザリー出来るだろうけど、春風感は乏しいし(@_@;)
(もっとも、春風感乏しいロザリーは今までも…(汗))


エリザの場合

トート…永久輝せあ
シシィ…星空美咲
フランツ…凪七瑠海or瀬央ゆりあ
ルキーニ…聖乃あすか
ルドルフ…希波らいと


こっちもスラスラ浮かぶけど…

新人娘役トップにシシィさせない…という暗黙ルール?を打破出来るのか?

ウィーン側が今回の諸々で上演に難色示してる…という噂も聞くし、小池修一郎氏のこともあったり…で、お披露目とするには厳しいのかも(゜゜;)


ワーカホリックな所が良いのか良くないのか、スキャンダルがあっても外部ロミジュリにモーツァルトは上演するし…と、小池氏無しに宝塚も外部も回らない感がありますね…


ベルばらは新演出で見たい!とよく聞きますが、思いきってエリザもガラッと新演出にしたらどうだろう??


…めちゃくちゃ完成度高い小池氏演出で当てた作品、引き受ける演出家、いるかな…

皆、怖じ気づくかな(*_*;

あ、植田景子女史なら嬉々として受けるかも?

初演以来、エリザに取り憑かれ続けてる印象だし(^_^;)


ともあれ


お披露目が何であれ、私が見れるかどうかは劇団の姿勢にかかってます。

事態が改善の方向に向かうのをずっと願います…