爆弾演目を「アゴで受け止める」 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

星組は、博多座で水美舞斗嬢をお迎えしてミーマイ、そして、水美嬢と暁千星嬢とのビルとジョン卿役替わり…




…深刻な初演病の私…この面々でコメディ系…






うん、見に行かないな(苦笑)


ていうか、どうせなら、ビルとジャッキー役替わり位の蛮勇さは出せませんか?初演(の続演)はしましたよ?(笑)



私と友アンリの会話


アンリ「あり(暁嬢)ビルは見たいな…なこちゃん(舞空瞳嬢)と並び、良いじゃない(’-’*)♪」

私「てか、『激情』すりゃ良いのに…ホセとメリメ役替わり、極美(慎)ちゃんエスカミリオ、ミカエラるりはな(瑠璃花夏嬢)かうたち(詩ちづる嬢)で」

アンリ「ヒィー、私を殺す気か!通うレベル!」

私「ウエクミ(上田久美子女史)、いてくれてたらな…ショーは『バッディ』でさ…それなら、博多でウィークリー借りて、ド短期で働きながら見るよ(笑)」




…私と劇団との間で、見たいものと見せたいものの考えが一致しないおかげで(せいで)、秋の博多座貧乏は免れそうです(苦笑)



まぁ、戯言はさておき、何気に客席降り復活するかも注目ですね(゜.゜)




バウは、天飛華音嬢主演…めでたい!(*´∀`)




で、憶測呼ぶ、礼真琴嬢のお休み…今まで、こんなことあったかしらん?


私は、単に働き方改革の一環か?なんですが…だって、トップは尚更、働き過ぎだもの。


治療必要な事態なら、1789なんて、東西完走厳しいよ?大丈夫、元気健康と私は思っています。



…でも、一般チケ売り前にこの情報流されると、ますますチケ取りが…なのも本音です(汗)



5類になるんだし、立見今まで通り、フルに入れて~!真ん中列ツラいけど、対策するから!(笑)





…来月スカステで、昭和版含め、今までの「バレンシアの熱い花」全て放映しますが、劇団様、初演ミーマイリハの映像、お持ちですよね?


これを機に、流して頂けませんかねぇ…お願いしますよ…(懇願)