年の瀬のろくでもない1日 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

だから、情報は一気にと、あれ程…



先ず、劇団を褒めたい点が1つあります…ていうか、1つだけですが(苦笑)


組替え当事者公演中に組替え発表せず、公演前に発表した。

これで心して、その組の最後の舞台姿をしっかり目に焼き付けることが出来る。そこは感謝したい。

しかし、こうした激震が走る度、私のインナーチャイルドが何度も何度も同じことを聞くんです。

「さいこさん(郷真由加女史)は、何で辞めちゃったの?
ルコさん(朝香じゅん女史)は、何で辞めちゃったの?」

その度に、シニアMaryがリトルMaryにああだこうだと言うのですが、どうにも納得してもらえません。

死ぬまで無理と分かりつつ、むなしく説明を続けるのです。

勿論、水美舞斗嬢はまだ在団します。それだけでもありがたいのかもですが、栄えある花男では無くなるわけです。羽抱えたまま。

その事に胸痛めてる、幼いファンのことが私は心配です…大人でも呑み込むの大変なことを、幼い子が出来ますか?



…もう決まったことです。仕方がない。

とにかく、なるだけ事故らない落としどころ、着地点をどうにか見つけてもらいたいです。

劇団の知恵が多くないのは分かってるけど、それでも何としても、です。


で、この人事、かなり前から決まっていたのですよね?ね??

これの話題そらしの為に出した訳では無いですよね??




…バカだなぁ…ホントに…


それしか言えないわ。今は。