詩歌集とは??? | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

劇団様、御用納めに向けて忙しいのは分かりますが、演目発表チマチマ発表するの止めてくれませんか?(苦笑)

今回は、来年後半月組大劇場


…とりあえず、ビービービーやマジーマジーな歌詞は無いだろうことに安堵する(苦笑)

斎藤吉正氏の芝居…「愛しき人よ」という霧矢大夢女史主演作品がありますが、あんな感じかな?とふと思う…
(ちなみに、私的にはめちゃくちゃ面白い訳ではないけど、めちゃくちゃつまらなくもない印象でした(^_^;))


え、でも海乃美月嬢がポップスター…??

いやあの、「奔放」ってあるし、IAFAのエマみたいなキャラを想像してしまうから、う~む、似合うのかな…(゜゜;)

でもまぁ、期待しよう。月組を見ないという選択肢はない!(笑)

で、もう1つ


3度見位しました…芝居2つ???になった(苦笑)

樫畑亜依子女史や、指田珠子女史を抜いて、栗田優香女史の大劇場デビュー!期待値高いですね(  ̄▽ ̄)

でも、全然想像つかないレビュー…アジアンウインズみたいに、服部良一氏メドレーとか出すんだろうか??
(とりあえず、近現代レトロ日本が好きなのは分かった)

まぁ、でもバッディを成功させた月組です。今回も大感動出来るかも??

こちらもやっぱり期待しよう((o( ̄ー ̄)o))




…全然、恒例企画出せない…

明日以降、平穏無事にして下さい(苦笑)