試される遠征力 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

チマチマと、劇団からクリスマスプレゼントが…今のところ、私的にクルシミマスプレゼントではない(笑)




…でもさぁ、東京だけってツラいのよね…今、絶賛広島全ツ貧乏中だから(泣笑)



で、バウは




あら、再演ね(゜.゜)


礼華はる嬢主演とはなってるけど、これ、実際は彩吹真央女史と蘭寿とむ女史のW主演みたいな感じだったから…



幸蔵は礼華嬢として、次郎吉誰??彩海せら嬢??


…湖月わたる・安蘭けい両女史並みの凸凹コンビかな?楽しみ(  ̄▽ ̄)




…東急シアターオーブ…


去年、見る予定してたエリザガラコンが中止になって、私には縁がない場所と思っていたけど、私、まさかオーブに呼ばれてる???




…今、頭の中で「マネー♪マネー♪マネー♪イッツ ア リッチマンズ ワールド♪」(byABBA)がぐるぐる回る…情けない(;´д`)



月城かなと嬢、梅芸なかなか無いわね(全ツ除く)…博多座オンリー、舞浜オンリー、オーブオンリーって…


ある意味、クルシミマスプレゼント?(苦笑)